※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐまま♡!
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でおしっこすると泡が立ち、喉が乾く。検査では異常なし。同じ経験の方いますか?

ここ最近おしっこをすると、ポツポツと泡が立ちます。妊娠9ヶ月で、1週間前の検診時の尿検査では異常なしでした。血圧も毎日はかっていますが、異常なしです。最近よく喉も乾くので心配になってきました(´・ω・`)
同じような人いますか?

コメント

な み た ん ♔

私も合わせが立ちます💦
前から気になり出しましたが
心配ですよね(´>_<`)
妊娠してからトイレも近くなってきました💧

• な み た ん ♔

な み た ん ♔

合わせじゃなくて
    泡です💦間違えました💔💔

• 9月17日
  • はぐまま♡!

はぐまま♡!

泡が立ちますよね〜(´・ω・`)
    一体なんなんでしょう・・・
    私も妊娠初期からトイレが近かったですよ〜!
    でも血液検査でわかる血糖値も正常でしたし、尿検査も特に何も言われないので、気にしなくてもいいんですかね〜(⌒-⌒;)

• 9月17日
  • な み た ん ♔

な み た ん ♔

妊娠中だから泡立ちするんですかね(´°‐°`)?
    出る時と出ない時もあるので
    どうなんだろう💦
    そうなんですね💦💦
    私は、来週診察の時に
    色々検査があります(´>_<`)

• 9月17日
  • はぐまま♡!

はぐまま♡!

わかります!!!私は最近気になるようになりましたよ〜!よく泡立つと淡白がおりてるとか、糖尿病とか言いますよね〜Σ(・□・;)))さらに喉が乾くので怖くなってしまって・・・苦笑(´・ω・`)検査怖いけど、きっとなみなみさんも異常なしだと思いますよ〜♡頑張ってくださいね〜♡

• 9月17日
しゃけ✩*॰

こんにちは☆
私は妊娠初期からおしっこするとポツポツ泡立ってました(つД-`)
糖尿病かな?とか心配しましたが、今まで検診でも引っかかってないし聞いても先生からも何も言われてないのでそのままにしちゃってます(´•ω•`)
心配なら念のため一度次の検診の時に聞いてみてはどうでしょうか(´•༝•`)?

• はぐまま♡!

はぐまま♡!

そうですね〜!聞いてみます(´・ω・`)検査では特にひっかかってないし、1週間前の尿検査も全てマイナスだったので、大丈夫だと思いますが、気になり出したら止まらなくて・・・

• 9月17日
  • な み た ん ♔

な み た ん ♔

あんま気にしすぎるのも
    よくないですよ💦
    ストレス感じちゃうから💦
    あれでしたら医者に聞いて見るのもいいかもしれませんよ☺️✨👌

• 9月17日