※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょみん
妊娠・出産

生理予定日に薄い陽性でもその後濃くなり妊娠確定した経験がある方いますか?参考にしたいです。

こんにちは。2人目を希望しています。
昨日かおとといが生理予定日で、ダメだとはわかっていながらも昨日フライング検査してしまいました(>_<)結果は薄い陽性。。。

妊娠検査薬は生理予定日一週間後から使用するものだとはわかっていますが、一人目を妊娠したときは生理予定日でくっきり陽性反応が出たので、今回は化学流産なのかなぁと思ってます。。
しかも一人目のとき感じた着床痛もまったくないですし。

しかし、薄くても陽性反応見てしまったので少し期待してしまう自分もいて(>_<)まぁ今回は排卵日と思われる日にに一度だけしかタイミング取れてないので望み薄だとは思いますが。。

生理予定日に薄い陽性でもその後濃くなって妊娠確定された方っていますか?
参考までに教えていただけますとうれしいです!
よろしくお願いいたします☆

コメント

さーこ8

排卵日がずれてて生理予定日もずれてた可能性はありますか?
検査薬って本当に何もない時は
全く反応でないはずなので
少し望みはあると思いますけどねー!!
1週間経ったくらいにもう一度検査して見てはどうでしょう?♡
1人目と2人目全く違いますからね🤗
初期症状とかも全然違うかったので!!
妊娠されてる事を願います🤲

• ぽにょみん

ぽにょみん

お優しい言葉ありがとうございます♡
    生理予定日の計算は自己流なのですが、排卵検査薬を使ったので排卵日にズレはないかなぁと思ってます。
    そうですね、少しは望みありますかね~(>_<)♡
    一週間長くてソワソワですがもう少し様子見てみます!ありがとうございます!!

• 2月3日
みい

フライングではなかったんですが、薄っすら陽性で、ちゃんと妊娠していましたよ😊
でも、不安だったので、妊娠検査薬の種類も変えて、全部で4本検査しました😅

• ぽにょみん

ぽにょみん

薄い陽性でもちゃんと妊娠されてたんですね!!薄いと不安ですよね。。
    私はまだ今のところフライングなので、もう少ししても生理こなかったら違う種類の検査薬で検査してみようと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 2月3日
詩子

行為から2週間後のフライングでうっすら、その3日後に濃くなって妊娠してましたよ(◍'౪`◍)

• ぽにょみん

ぽにょみん

本当ですか~!!
    わたしもこれから濃くなる可能性もありますかね~少し望みはあるのかな(>_<)♡
    教えてくださってありがとうございます!

• 2月3日
るーみん

生理予定日当日の晩にすごく薄くて目を細めて見て、まさか妊娠してないだろうと思いましたが、その3日後にくっきり陽性でした。

• ぽにょみん

ぽにょみん

なんと!そんなこともあるんですね~!!あさってまで生理こなかったら私ももう一度検査してみようかな。。(>_<)♡
    ありがとうございます!

• 2月3日
カナ

フライングで予定日の5日前に検査したら薄く線が出ていたので可能性はあると思いますよ!妊娠もしていなかったら真っ白のままですからね!薄っすら出てるなら、日に日に濃くなりますよ!少し高くなりますが確か生理予定日に検査できる検査薬で5日前にしたはずです!普通のは予定日1週間後でしたよね?それでもフライングで予定日3日前とかしても薄っすら出てました!

• ぽにょみん

ぽにょみん

ありがとうございます!
    少し望みはありますかね~(>_<)♡日に日に濃くなってくれることを祈ってます!あー毎日ソワソワします(^^;)

• 2月3日