※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
その他の疑問

オッパイのサイズについてです。😂😂😂生後もうすぐ2ヶ月、完母で育ててま…

オッパイのサイズについてです。。。😂😂😂

生後もうすぐ2ヶ月、完母で育ててます。
元々、胸のサイズはおおきめ(Eくらい)だったんですが、産後、爆発的に大きくなって💣、オッパイ飲んでる赤ちゃんの頭より大きいですww

どんな服を着ても、変です😭😭😭

この爆乳(笑)は、卒乳まで続くんでしょうか、、、??😰😰😰
それともそのうち落ち着くんですか??

パジャマならまだしも、普通の服きるとシルエットおかしいので、地味に悩んでます😭
叶姉妹があーゆうドレスしか着れない気持ち、よくわかる😂😂😂

コメント

オラフ

私もそうでしたが、段々と落ち着いてきました!子どもの飲む量も変わってきますし👌
そして卒乳後は悲しいくらいしぼみました…垂れるし、元よりも2カップくらい小さくなったと思います😭

• エルモ

エルモ

ありがとうございます!!!だいたい何ヶ月くらいで落ち着いてきましたか?!
    そしてやはり卒乳するとしぼむんですね😭😭

• 2月3日
はんぺん

うちも元々Eありましたww
卒乳したらBになって
かなり落ち込んでます😱

• エルモ

エルモ

ありがとうございます❣️
    えー、bとは、かなりサイズ変化するんですね😰下着も全部買い替えかなぁ😭

• 2月3日

妊娠前がGで、産後には買ったらHでした。まだ卒乳、断乳までは期間がありますが、たぶん今もうすでに垂れてます(笑)妊娠前からではあるんですけど、リブニットとかタイトな服は絶対着ないです。

• 柿ピー

柿ピー

横からすみません😣💦⤵
    私も同じ感じで、G→Iになりました😱😱😱💦💦
    妊娠前から服がなかったのに、更に着られる服が無くなりました(*´;ェ;`*)
    重いし、何着ても変だし、外出が地味に苦痛です😵💦

服はどういうところで買っていますか⁉💦💦

• 2月3日
  • エルモ

エルモ

わかります、リブニット絶対きれないです。
    ゆったりめのカーディガンも、胸のところだけパツパツで、ボタンが弾け飛びそうです。。でも体のラインが出ないようなダボダボチュニックとかは、まだ妊婦なの?ってかんじだし、、、わたしもどんな服着てるか参考にお聞きしたいです🤔🤔

• 2月3日

退会ユーザー

リブニットってスキニーにもワイドパンツにもスカートにも合うので着れるものなら着たいんですけど着る勇気釜でないです。着たとしてもその日は絶対アウター脱げないです🤣

最近はぴったり目でもゆったり目でもないニットばっかり着てます(笑)最近よく着てるニットは袖と裾がスカラップになってるのでパッと見たときに目線がそっちに行くかなと思って🙄GUで安かったので2色買いました!もうないかもですが💦Mだとダボだとし過ぎてしまったのであえてSにして上半身が大きく見えないようにしてます😅

丈が長いと胸のラインのままストンとしたシルエットになるのでどちらかというと短めの服を着ることが多いです。短過ぎても胸が強調されるのでベストな長さの服はなかなかないです💦カーデもボタン閉めるとパツパツだし、開けても胸が目立つし嫌ですよね😣あとは、袖がファーやボアになってるものとかもよく着てます🙋🏻‍♀️💕これはINGNIで安かったので買いました(笑)

もうちょっといい値段の服も欲しいんですけど、子供の服のほうが欲しく買ってしまってます(笑)それにそういうところの服だとバストがきつかったり、入ったとしても着丈が短くなってしまったりするので安いもので試着してみて良さげな服を着まわしてます😭

• 2月3日
  • 柿ピー

柿ピー

丁寧に教えていただき、ありがとうございます😆💕💕

なるほど、ゆったり目のデザインのものを、大きすぎないサイズで着るイメージでしょうか?
    試着しないと分からないけど子連れだと何かと大変ですよね💨💨
    確かに、丈も難しいですよね😥💨
    カーディガンの件もスゴく分かります~😭💦💦
    モヤモヤしますよね😩💢💨

GUとINGNI、掘り出し物ありそうですね✨✨
    今度見に行ってみます(*´∀`)♪

• 2月3日
  • エルモ

エルモ

ご丁寧にありがとうございます❣️
    わたしもいちご牛乳さんと一緒でそもそも試着してない、というかわたしはまだショッピングにさえ出掛けてないです(^◇^;)
    でもこの特殊体型には、ほんとは試着必須ですよねー!メルカリでたまに買いますが、服自体は素敵なのに、私がきると、あー😩って感じのがありますw

• 2月4日
汚姫

私もEカップでしたが、
二人目出産し、Iカップ…

授乳ブラじゃ支えきれず
伸びてしまい家では
スポブラ(笑)

外出は普通のブラを
つけてます!

1歳7ヶ月なりましたが、
まだおっぱいを飲みます。
張りはしないのですが、
サイズ変わらず…
普通に母乳出てます😂

• エルモ

エルモ

ありがとうございます!❣️
    えっサイズ変わらずなんですね!これは人によるのかな、、、😂😂😂

• 2月3日
ねこ

羨ましい限りです……
産後の初めての巨乳に喜びましたが
今は吸われすぎてしぼしぼです(笑)

• エルモ

エルモ

グラビアアイドルみたいにバランスよければいいんですが、洋服きても胸だけ爆弾2つついてるみたいで、言葉は悪いけどなんかバカっぽくて笑えてきますよ😂😂😂

• 2月3日
ママリ

私も元々Eカップでしたが断乳したら胸は垂れるはサイズは小さくなるわでB〜Cカップくらいになりました(笑)
授乳してるうちに溜まり乳から差し乳タイプに変わりそこから徐々に萎んでいきましたよ(´ω`)

• エルモ

エルモ

ありがとうございます❣️徐々にしぼむんですね!垂れるのはやだけど、ちょっとしぼんでほしいから、待つことにします😂😂

• 2月3日