※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなりな
子育て・グッズ

お子様が夜一人で寝るようになったのは何才ごろからでしょうか?昼寝は少し前から、子供が二階で一人で寝るようになりました。夜はいつ頃から一人で寝られるようになりましたか?

0才からネントレされなかった方、
お子様が夜一人で寝るようになったのは
何才ごろからですか😲?


昼寝は少し前から、子供の方から二階で一人で寝る!
というので、寝室に寝かせて添い寝せずに直ぐにリビングに降りても寝てくれるのですが、
夜はいつ頃から一人で寝られるようになりましたか😵⁉️

コメント

いちご🍓

答えになってませんが
5歳の息子でも未だに1人で寝られません😅
寝ておいでと言ってもママとぢゃないと嫌~とかいってまだまだ1人で寝れそうにないです(笑)

  • りなりな

    りなりな

    ママ大好きっ子で可愛いですね😊✨
    夜は暗いのでまだ先かなぁ?と私も思っています😅💦

    • 2月3日
Haru

うちの子はミルクに切り替えてからです。9ヶ月のときでした。哺乳瓶持たせて一人でベッドで寝てくれてます。
ただ、哺乳瓶がないと寝てくれないです😖

  • りなりな

    りなりな

    ウチもそのぐらいの時は哺乳類で寝かせてました😋
    ウチは10ヶ月で卒乳したので、その後はずっと添い寝しています😅

    • 2月3日