※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
子育て・グッズ

エルゴのLeeコラボを買いましたが、オリジナルの方がよかったか気になります。腰ベルトの有無で軽さが違うのでしょうか?公式通販で後悔しています。

エルゴのLeeコラボが安かったので購入しました。

先日エルゴアダプトをお店で試して見たら驚くほど軽く楽に感じたのですが、腰ベルトがあるからですか?!

Leeコラボじゃなくて、オリジナルだったらよかったのでしょうか?
Leeだから重いの??

公式通販で買ったのですが少し後悔してます😭

コメント

りんご

Leeとオリジナルはそんなに変わらなかった気がします。アダプトのメッシュタイプは軽かったような。私もネットでLeeを買おうと思ってその前にアカチャンホンポに見に行ったらインサートも使いにくいしで、アダプト買う事にしました。

• ちびまる

ちびまる

友人のもメッシュで激軽でビックリしました!!
    メッシュじゃないアダプトだと重さは普通なんでしょうか?

もし2人目ができたらメッシュアダプト考えます。

• 2月3日
  • りんご

りんご

私も気になって今調べて見たら、普通のアダプトはLeeより重たいみたいです。メッシュタイプの重さが見つからないのでなんとも言えませんが、多分メッシュタイプの方が軽いと思います。
    私は今夜からの楽天のお買い物マラソンで、他の物と一緒に主人にポチッとしてもらう予定です😍

• 2月3日
ゆうか

エルゴアダプトのメッシュ使ってます。軽いです。違う抱っこ紐試着したらとても重く感じました💦💦

• ちびまる

ちびまる

とんでもなく軽いですね、メッシュだからですか?
    ちょっと失敗したなーと思いました。

• 2月3日