※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
ファッション・コスメ

美容皮膚科でレーザーフェイシャルやフラクショナル、美容点滴などやっ…

美容皮膚科でレーザーフェイシャルやフラクショナル、美容点滴などやったことある方、効果はどうですか?
普段の基礎化粧品にあまりお金をかけず
お小遣いを貯めて2ヶ月に一回くらい、レーザーフェイシャルに通おうかなと思うんですがレーザーフェイシャル効果の程はどうなのかなと思いまして、、(ง •̀_•́)ง
頬の毛穴、鼻の毛穴と顎の角栓、黒ずみが気になります( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

コメント

ひいたん

はじめまして!
レーザーフェイシャルやってます!
二週間に一回のペースでレーザーやっていかないと効果がないと聞いた事があります。

• ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

二週間に1回は金銭的に難しそうです=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    でも短期間でやり続けた方が効果あるに決まってますよね(。ω。;)
    ひいたんさんは続けてどれくらいですか?◎お肌の調子はよくなりましたか?(*∩ω∩)♡

• 2月2日
  • ひいたん

ひいたん

私は一年位続けてます!
    でもそんな頻繁には行けてないです!
    日本の皮膚科より韓国の皮膚の方が安いしプラン沢山あるので韓国行った時やってるって感じですね!
    トーンも明るくなってシミも少しずつ無くなってきました!!

• 2月2日

韓国のが安いみたいですね≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
    韓国に年数回行ってこと自体羨ましいです♡この一年で何回ほどやりましたか?(∩∩)♡

• 2月2日
  • ひいたん

ひいたん

8回位ですかね🤗

• 2月2日

それくらいやると、効果実感できるかもですね(*∩ω∩)♡トーンが明るくなるのいいんですが、やはり毛穴引き締めには繋がらないんでしょうか=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    時間を作って一度皮膚科でみてもらおうと思います♡

• 2月3日