※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

夜間断乳8日目。昨日は20時半に寝かし付けて4時半まで寝て感激。今日はどうなるか不安。他の断乳中の方は何日目ですか?頑張りましょう。

~夜間断乳8日目~
先ほど寝かし付けを終えて今日で夜間断乳8日目になります(;つД`)
毎晩毎晩今日こそは朝まで寝てくれるか期待しながら8日目に突入してしまいましたが、昨日は20時半に寝かし付けて4時半まで寝ていました!!
夜間断乳を始める前までは夜中に3、4回起きていたのに感激です( ;∀;)
今日はどうなることやら・・・💦

いま断乳中の方何日目でどんな様子ですかー?
今晩も頑張りましょう!!!

コメント

IRUKA

夜間断乳して2週間です!
5か月過ぎてから乳寂しさに頻繁に泣くようになった為、心を決して開始しました。
初日は1.5時間泣き続けましたが、
今は20:30〜21時就寝し、4:00〜6:00に1回泣いて授乳してます。
合間に泣いてもトントンで寝直すようになり、感動です。

6:30〜7:00に起床して、離乳食を食べるので、今はこんな感じで日々進めています。

• しー

しー

2週間!!
    お疲れ様です✨
    明け方泣かれると(4時~5時あたり)まだ夜だから?授乳するか悩むんですが、授乳してるんですね!
    もう少しで夜間断乳完了しそうですね(*^^*)

• 2月2日