※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきか
妊娠・出産

6w3dの妊娠で便秘やお腹の痛みがあり、心拍未確認で流産不安。木曜日の検診まで不安でストレスも。

今6w3dです。
便秘のせいなのかお腹が少し痛い…😩😩
まだ赤ちゃんの心拍が確認できてないから流産しちゃったんじゃないかとか不安でいっぱい😭😭
次検診は木曜日なんだけど、それまで不安だらけだな。早く心拍確認したい。

最近悩み事や考え事もあってストレス溜まってて赤ちゃんにも悪影響だよね…

コメント

みーーー

不安でいっぱいな気持ちめちゃくちゃよくわかります😭😭
同じ頃不安で不安で病院エコーのためだけにかなり通ってました(>_<)
お母さんが信じてあげなくてどうするのって
先生に笑われました😭
生命の力を信じて体冷やさず過ごして下さい(>_<)!

• さきか

さきか

そうですよね…私が信じなくちゃダメですよね😔😔
    赤ちゃんの生命の力信じています☺️
    元気よく育ってますように…

• 2月2日
スヌーピー

心拍が確認されるまでって不安ですよね😞
私は昨日、1度確認されたんですが、さきかさんと同じく来週の木曜日にもう一度確認があります💦私もドキドキしてます😓
ちなみに、自分は昨日で7週目になりました❗
私は1度流産を経験してますし、心拍が確認できたからといって、決して油断はできないと病院から言われました😣💦
ですが、もう一度来てくれた赤ちゃんなので、不安もありますが、赤ちゃんの生命力を信じてます😊
さきかさんの赤ちゃんの心拍がちゃんと確認されますように願ってます‼️

• さきか

さきか

早く心拍確認したいですよね。
    7週でも心拍見えなかったんですね💦
    私は検診の時7w2dぐらいだと思うけど見えるかな…😔
    スヌーピーさんも心拍確認できたらいいですね!私も願ってます🙏🏻🙏🏻

• 2月2日
  • スヌーピー

スヌーピー

実は昨日、1度心拍の確認はできましたが、1週間後にもう一度確認しますと言われました😓

• 2月2日