※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
その他の疑問

子供と一緒にベッドで寝てる方!どうしてますか?うちはいま布団ですが、…

子供と一緒にベッドで寝てる方!
どうしてますか?
うちはいま布団ですが、ダブルに私と娘が、シングルに旦那が寝てます。
すのこを敷いても湿気がすごいのでベッドを買おうと思っていますが、ダブルとシングルを並べると隙間が出来ますよね?
皆さんはどうやってベッド並べて寝てますか?

コメント

じぇいぴっぴ

うちは連結タイプのベッドを使ってます。ベッド同士をネジ?で固定できるやつです!なので隙間はできないです。ただマットレスは多少ズレるのでシーツ替えるときに直してます。
知り合いのとこは、ベッド2つ並べてマットレスは横に2つにしてます。ベッドが縦ならマットレスは横といいますか...わかりにくくてすみません(´・ω・`)マットレスの隙間が縦にならないので子供が挟まりにくいかと思ってー。って。なるほどなぁと思いました。

• hanaKA

hanaKA

連結タイプぐぐってみたらけっこーあるんですね!!
    お知り合いの方、すごーい!!!
    なるほどー!って感心しちゃいました🤣

• 2月2日
  • じぇいぴっぴ

じぇいぴっぴ

あとは、前に使ってたベッドはマットレス置く部分が板みたいな感じでツルッとした表面だったんですが、今のはうすーいカーペット1枚貼り付けたみたいなザラザラした感じなので、それもズレにくい要因なのかな?と思います。

• 2月2日
  • hanaKA

hanaKA

なんとなくイメージわきます!
    確かにマットレスずれなさそう!
    ネットで買おうと思って色々見てみたんですがなにがいいのかわからなくなってきました😧

• 2月4日