※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
家族・旦那

旦那さんが出張から帰ってきました✨ちょっとでもかわいい状態で出迎えよ…

旦那さんが出張から帰ってきました✨
ちょっとでもかわいい状態で出迎えようと、ちょっと髪の毛整えて色つきリップ塗ってってしたのに
旦那さんはわたしには見向きもせず😭
わたしは旦那さんが大好きでくっついたりぎゅーしたりしますが、なんか、呆れているような、うっとうしそうな感じにに見えます😖💫
子供がいても、いつまでもかわいい奥さんって思われるにはどうしたらいいんでしょうか😖
エステやらなんやらしてるお金はないし、家で色々やる時間はないし。
旦那さんの前で、エッチ以外で服脱ぐこともないし、それなりに気は使っているけど。。
やっぱり、いつまでも愛されるのって無理なんでしょうか😖💫

コメント

わたし

もしかすると旦那様は大人な女性が
好きなのかもしれませんよ😊

甘えてくるような女性ではなく
自分を包み込んでくれるような
包容力のある女性が好みなのかもしれませんね✨

• tmam

tmam

そうなんですかね〜😭😭😭
    もしそうだとしたら
    わたしがむちゃくちゃ無理しないとだめなので
    かなり厳しいです😖💫

• 2月2日
  • わたし

わたし

ずっとじゃなくていいんですよ😊

仕事とかで疲れて帰って来た時だけで
    いいと思いますよ😍💕

• 2月2日
オブラート

前は、可愛い!可愛い!と褒めてくれていたのに、
何かがきっかけで見向きもしなくなった、と言うことですか?

• tmam

tmam

そう言われれば、そういうことではないです🙄💦
    もともとかわいいかわいい言ってるタイプではないんですが
    テレビで観た芸能人とかを褒めてたりすると、どーせ私は…😟
    ってなっちゃって💦
    わたしのことももっと褒めてくれないかなと思ってしまって😖

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

そんな事ないと思いますよ!
素っ気ないおばさん化した奥さんより、小綺麗にして甘えてくれる奥さんの方が断然いいと思いますよ!
ご主人恥ずかしがってるのか、はたまた慣れてしまってそれが普通のようになってしまっているのか……、ご主人素っ気なくても質問者様は変わらずにそのままでいて欲しいと思います♪

私も主人大好きで、歳が8つ違うのでよく甘えます。
先日は「膝枕して頭をなでなでして欲しい」と真顔で言ってみたけど「何でやねん」と言われ、してくれないまま寝てしまいました、思い出したので今日またしつこく再チャレンジしようと思います。

マイメロ

そればっかりはいくら奥さんが頑張っても旦那さん次第だと思います💦
私の知り合いはとてもキレイで美意識が高くいつも自分磨きに力を入れていたのに、全然綺麗じゃない人と浮気され離婚しました(´・ω・`)

逆にうちは出会った時にくらべ、体重は産後太りで+15キロ、化粧も学校の行事など何かある時だけ、お風呂上がりは裸でいつまでもゴロゴロしてますが、主人は「○○ちゃん(私)が世界一可愛い!」と今でも毎日言ってくれます(。・ω・。)ノロケです。すみません笑

元カレですが、そういうタイプでした💦
あれですね、押してもダメなら引いてみろ!でやってみてはどうですか?
ベッタリくっ付いてるからはいはいって思われるなら逆に落ち着いた感じに見せるとか?

クラリス

うちは、逆かもしれません、、💦
旦那さんからの好き好きビームが、、うっとうしい😅
見た目が変わったわけでも、なんでもないんですが、、変わったのは私の感じ方なんですかね。
家族愛に変わったような感じで、いちゃいちゃするのは正直面倒です、😅そんな気分にもなれず、、、
旦那さんの気持ちに応えられず申し訳ないとは思うのですが、私も困ってます(>_<)

ムーン

お疲れ様❤つかれたでしょ?🎵って肩もみもみしてくれる奥様がかわいいと思いますよ