※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなあつ
ココロ・悩み

排卵日に目眩で不安。パニック障害もあり、妊娠心配。先月も同様に体調不良。妊娠できないか悲しみます。

もうすぐ排卵日ってときに、ゆうべ突然ひどい目眩に襲われ…。
もう2時近かったけど、旦那は仕事で帰ってきてなくて、仕方なく実家の母に電話して迎えに来てもらい、一緒に実家に帰りました。
もともとパニック障害の持病もあって…、こんなふうに目眩を起こしてしまうと、こんなんで妊娠して大丈夫かなって思います(;_;)
しかも排卵日間近で体調崩すとか…、先月も排卵日近くに体調崩したんです。
妊娠するなって言われてるみたいで悲しくて泣きたいです。

コメント

miyu1021

大丈夫ですか?

私もパニック障害です^^
辛いですよね。

パニック障害でも妊娠出産
立派に子育てしている方もいらっしゃいますよ!!!


私もなんとかここまでくることができました!

  • まなあつ

    まなあつ

    ありがとうございます。
    先月も今月も排卵日近くに体調崩してるので…、身体が妊娠を拒否してるんじゃないかとか考えてしまって(;_;)
    子供欲しい気持ちと、本当に子育て出来るのかなって気持ちがあって。
    そんなんだからダメなんですかね…。

    • 9月17日
  • みみ

    みみ

    こんにちは☆
    パニック障害辛いですよね…。
    私もパニック障害です(T_T)
    体調が悪い時は無理しないのが1番ですよ(>_<)
    すごい体調悪い日が続いたり、少しだけ良くなったと思ったらまたすぐ体調悪くなったり(T_T)しますよね(T_T)
    無理なさらずにして下さいね。
    きっと、いつかかわいい赤ちゃんに会えますよ(^^)♪

    • 9月17日
  • まなあつ

    まなあつ

    そうですね、急に寒くなったりしたので…。
    とにかく今は体調戻すことだけ考えます。
    ありがとうございます(^^)

    • 9月17日
M.K

体調の方は大丈夫ですか?
障害の事はあまり分かりませんが、
たまたまですよ‼︎

妊活中は私もマイナスにばかり
考えていましたが、
子どもできた時の為に免許取りに行こう!
まだできてもないけど、
子どもの名前考えよう!と
プラスに考えてたら
その月に来てくれましたよ(^^)

きっと来てくれます♡
今は厳しいかもしれませんが、
もう少しかるく考えたら楽になるかもですよ(^^)
今はまだ赤ちゃんのタイミングじゃないのかもしれないですし!!

  • まなあつ

    まなあつ

    そうですね。
    先月も今月も季節の変わり目で気温差が激しくて身体がついていけなかったりしてたので…。
    今月はずっと天気も悪かったですし。

    今はまだ赤ちゃんのタイミングじゃない、っていうのは私も思ってました。
    旦那も仕事が忙しくて、帰りが深夜なのが当たり前ですし。
    結局排卵日が来ても、旦那の帰りが遅かったら仲良し出来ないですし。
    旦那の仕事が落ち着くまで待ったほうが良いのかな、とも思ってます。
    ありがとうございました(^^)

    • 9月17日