※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
雑談・つぶやき

隣の家族は青く見える、多分妊活真っ最中だったら見れなかったろーなぁ…

カテゴリーがどこかわからないけど

隣の家族は青く見える、多分妊活真っ最中だったら見れなかったろーなぁと思う
私は不妊の理由がはっきりと分かったけど、治療は心身ともに辛かったなぁ
うちも旦那が、色々と子宝に恵まれるという神社に連れて行ってくれた
生理が遅れて少し期待して、検査薬やって落ちて…
友達からの妊娠、出産報告を聞くたびに旦那にどーして私だけ!と泣いて
人は人、うちはうちだよ?
大丈夫、うちにもきっと赤ちゃん来るよ!
いつも、いつも笑って私を励ましてくれてた旦那
顕微授精を経て授かれて今に至るけど、ドラマを見ててあの頃を思い出して涙してしまう
ニュースで虐待や殺めてしまったとか見るたびに胸が張り裂ける気持ちになる
どーしてそんな人の所に行ってしまったんだろう
心から思う
子供を望む全ての方にコウノトリが来てくれますよーに

コメント

Rさん

欲しいと思う人程授からないですよね😭

妊娠おめでとうございます☺

もぐたん

あー、すごいわかります~。

私も、顕微で授かりましたが、治療中だったら、隣の芝生~は、辛さ倍増しそうで見れなかったかも。。

去年、コウノドリも、綾野剛大好きだから、ほんとは見たかったんだけど、ちょうど顕微でやっとこ授かった二人目妊娠中で、コウノドリ怖くて見れなかったです(>_<)

ほんと、子供望んでる方のところには、みんな赤ちゃん来てほしいですね!

ニコちゃんさんも、優しい旦那様とお腹のベビちゃんに恵まれて、本当にお幸せ(*^^*)

毎日寒いですから、お身体ご自愛くださいね☆

• もぐたん

もぐたん

隣の家族~ですね(^^;
    すいません、間違えました(笑)

• 2月2日