※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

18畳のリビングで、ダークブラウンのフローリングに絨毯かジョイントマットか迷っています。皆さんはどちらが合うと思いますか?

新築一戸建てに引っ越し予定です。18畳のリビングに絨毯ひくかジョイントマット的なのにするか‥悩んでます。皆さんだったらどうしますか?ちなみに、フローリングはダークブラウン系の色です。どんなのが合うと思いますか??

コメント

ぷにぷにぷにお

我が家はフローリングがブラックチェリー?でニトリの剥がして洗えるマットを敷いてます🤗
ジョイントマットは家のテイストと家具に合わなかったので💦
無難なのはブラウンやネイビーですかね🤔
グリーンの絨毯もおしゃれだと思います!!

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

写真忘れました💦

• 2月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

わざわざ写メありがとうございます💕おしゃれですね✨色使い合ってます💕ありがとうございます🎶グリーンも良いですよね🙌✨センスがないので迷ってます(笑)

• 2月2日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

洗えるしこれから先面積増やせるしいいですよー😁💕
    グリーンのフワフワ?のラグに憧れてます!
    ゴミ入るし洗うの大変そうで断念しましたが、、😂
    色々考えるの大変だけど楽しいですよね😏

• 2月2日
ぺこ

私は娘を遊ばせる場所にだけニトリの低反発みたいになってるラグ敷いてます😊200cm×200cmくらいの大きさです💡
その他の場所はフローリングむき出しですが、あまり転ばない子なのでそのままです💦
なにか食べる時はダイニングテーブルと決めてるので汚れないです!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨転ばないのは良いですね🎶娘めちゃくちゃ転びます(笑)ニトリ見てみますね💕ラグもいろんなのあるから迷っちゃいます🙌🙌

• 2月2日
ぷぷぷ

うちは、リビングはラグ、ダイニングはフローリング模様で同じ色のマット、キッズスペースはジョイントマット敷いてます♡
うちは白のフローリングで前敷いてたのですが、グリーン系のラグもブラウンのフローリングでも可愛いと思います😍

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱグリーン可愛いですよね💕色々探してみますね🙌⤴️リビングダイニングキッズスペースは同じ場所!?ですか?何畳くらいですか??

• 2月2日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

ですよね♡アクセントになっていいですしね😍
    LDKが18畳でキッズスペース用の洋室をダイニング横に4畳ほど作ってます♡

• 2月2日
さなちゃん

我が家はまだ生まれたばかりですが、ニトリの洗えるマットひいてます!
産まれる前に旦那と色を合わせて、あーでもないこーでもないと話しながら組み合わせました笑
楽しい思い出です!!
いろんな色があるので組み合わせるのも楽しいし、バリエーションも広がるしおススメです♡

• あーちゃん

あーちゃん

とてもおしゃれなお部屋ですね🙌💕旦那さんとこうやって部屋づくりするの楽しいですよね💓ニトリ見てみますね✨こーゆーのもあるんですね🎶

• 2月2日
  • さなちゃん

さなちゃん

楽しいですよね♡
    ニトリで大はしゃぎしながら決めてました笑

多分、上の方の洗えるマットと同じものだと思います!
    ちょっとずれてしまうこともありますが、滑り止めマットもニトリ売っているのでそれを下に敷くとだいぶマシになりましたよ\(^ω^)/

ぜひ、見てみてください♡

• 2月2日