※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

あーマジ義母無理だ‼上の子、誕生日前に嘔吐下痢なって未だに下痢続いて…

あーマジ義母無理だ‼
上の子、誕生日前に嘔吐下痢なって未だに下痢続いてるのに誕生日は形だけでも祝えって。下の子の100日祝い、お食い初めもちゃんとその日にしなさいって。

上の子、旦那が嘔吐下痢なったから誕生日会中止にしたけど後日体調回復してからするよ?
するからにはちゃんとお祝いしてあげたいし、回復してからの方がいいじゃん。

後日するのは良くない、災い?的な事があるからって?
何それ??
祝い事を後日した子が不幸な事になったからってうちの子もそうなるの??
未熟だけど、私たちも親だよ?
私たちちゃんとかんがえてるよ?
口出しすぎるよ。

最近、干渉されすぎてる気がする。

コメント

カヲル

花より団子さんの義母の発言が既に災いって感じしますー😗

• 初めてのママリ

初めてのママリ

迷信とかめっちゃ信じる義母で、お払いとかちゃんとしないと誰かに災いがー💦的な考えの方です😅
    毎回それに振り回されてます😩
    離れて(車で二時間)暮らしてるのにテレビ電話のせいで身近に居すぎる感が半端ないです😅

• 2月2日
  • カヲル

カヲル

私も言われたことあります(^▽^;)
    そういうのはちゃんとやってほしいみたいな😗
    やっぱり、ご老人の方は
    災い・神様・仏様とか信じ過ぎてて
    こだわるのは構わないけど押し付けないでくれって思います😛

• 2月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね~😭
    押し付けないで欲しいです!

• 2月2日
ママリ🔰

うるせーババア!アホか!?って言いたいですよね😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当にです😅旦那も上手くごまかすとか言えばいいのにばか正直に話したりディするとバカにしてって言われます😥

• 2月2日
いろは

いやもう頭わいてんの?って言いたいです💧
大体ダウンしてる中、お祝いしても全然楽しくないし、する意味がわかんないです💧

そんな口出しする義母なんてほっときましょ:;(∩´﹏`∩);: