※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人が出産祝いで一万円もらいました。内祝いはいくらで何がいいでしょうか?年上で二歳のお子さんがいる方についてです。

主人が仕事場の人に出産祝いとして一万円もらってきたんですが内祝いはいくらのどんなものがいいとおもいますか?
かなり年上の方で二歳のお子さんがいるみたいなんですが、、

コメント

ひろ

内祝いは、半分か1/3でお返しするかと思うので3,000円~5,000円のものを用意しますm(*_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物とかでもいいんですかね?(>_<)

• 2月2日
  • ひろ

ひろ

食べ物でいいと思いますよʕ•̫͡•ʔ♬✧
    たまひよとか、内祝いで調べると幅広い金額設定で色々なお菓子とか出てくるので✩

小さいお子様もいらっしゃるようなので、お子様でも食べられるものをチョイスする手もありますね(´∀`)

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まさか誰からも何もないと思ってたので先週くらいに内祝いカタログ捨てちゃいました(>_<)(;゜0゜)💦

• 2月2日
  • ひろ

ひろ

ネットでも沢山でてくるので、きっといいのがあるはず✩ 使わなかったら捨てちゃいますよねー(笑)(´∀`)

• 2月2日
𝓚

半返しで5000円くらいに
なるように
タオルギフトとお菓子の詰め合わせ
等にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体半分くらいなんですね!ありがとうございます!品物がまようなー(>_<)二歳のお子さんが喜ぶような物とかでもよいんですかねー(>_<)

• 2月2日
s ♡

私は旦那の仕事関係でのお祝いは全て奥さんが喜んでもらえるようにロクシタンの詰め合わせにしてました♩

大体一万だったのでさっとの4000〜5000円のもの内祝いカタログで探してました😆

ロー

5000円のギフトカタログにします!お子さんいるなら尚更一緒に選べるし欲しくないもの貰っても。。。なので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギフトカタログ!そんなものがあるんですね!しらべてみます!

• 2月2日
こママ

3000円から5000円で、ご家族で食べられるようなお菓子の詰め合わせを生まれてから熨斗をつけて渡せば良いと思いますよ✨
小さい子がいるならお子さんに喜んでもらえるものの方が良い気がするので(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしようとおもいます!ありがとうございます✨

• 2月4日
hana

半返しが一般的なので5000円でお菓子の詰め合わせや、お子さんがいるならジュースのセットなどにします(´ω`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうしようとおもいます!お菓子とかジュースにすると皆で食べれますよね(^_^)✨

• 2月4日