※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊娠・出産

9週目で性欲が強く、1人で対処してしまう。旦那との関係に不安があります。旦那さんとの性行為についてどうしていますか?

9週目に入り、あたしの性欲が強くてつい、1人でしてしまいます。

旦那ともしたいのですが、してもいいのかわからなくて。みなさんは旦那さんとしてますか?

コメント

さみー

妊娠中してましたよ〜。
無理の無い程度には!

• みらい

みらい

性欲が強いほうなので困ってしまってます😩😩
    毎日するわけではないですが、、、
    今日旦那としたくなってしまった時なんて言った方がいいですかね😳😳

• 2月2日
まーさん

初めのうちはしていましたが、オーラル抜きです!外国でオーラルしてお股から空気が入って?流産したって記事を2人で読んだので…

お腹が出て来てからは旦那が怖がってやってません😂1回だけしたときに、旦那がお腹の子に懺悔してました笑

• みらい

みらい

オーラルぬき??初めて聞きました!!

• 2月2日
  • まーさん

まーさん

オーラルセックス(クンニ)です(//-//)

• 2月2日
jpj

病院からは全妊娠期において感染予防の為避妊具を付ける事と無理な体勢をしない事、張りがあったらすぐ中断する事に留意すれば問題ありませんと言われましたよ(^o^)切迫になったりしたらその時改めて禁止されます!

• みらい

みらい

コンドームつけた方がいいですよね🤔❓

• 2月2日
  • jpj

jpj

付けなきゃダメです😨感染症から流産に繋がるとありました。

• 2月2日
  • みらい

みらい

一回だけコンドームが無く、してしまいました。。。特に痛みも出血もしていないので大丈夫だとは思いますが。

これからはつけます😭😭

• 2月2日
  • jpj

jpj

無理しなければ案外大丈夫だなという感じです😌今のところ特にトラブル無く来ています!

• 2月2日
  • みらい

みらい

それはよかったですね!!😍😍
    無事に産まれてきますように😆😆

• 2月2日
  • jpj

jpj

ありがとうございます!みらいさんも無事産まれてきますように☺️

• 2月2日
とあ君ママ

妊娠後期になって旦那が我慢できなくて2回ほどしました💦
奥まで入れずにゆっくりした方がいいようです💦でも、私は恐くてあまりしたくなかったです😭

私は初期からふつーにしてます☺️特に問題なく今の週数まできています😌この前は子宮頸管の長さや子宮口の開き具合?などを見てもらう機会があったのでお願いしたのですがびっくりするほど問題なくて早産の心配もない、と言われました笑笑
ただお腹が大きくなってからは体位に気をつけたりおっぱいを触りすぎないようにしたりと気をつけることは増えましたが今まで通り普通に夫婦生活を送ってますよ😌心配でしない方も中にはいるでしょうがそこは自己判断で決めてくださいね!もし何かあったら後悔してしまうかもしれないから…😂
でも普通にしてても特に今の所何もなく過ごしている人もいるよということも知ってていいとは思います☺️

ぽとふ

我慢できなくて安定期前ですが仲良ししてます😵
まだお腹が張ってるかわからない時期なので注意が必要ですが、無理をしなければ大丈夫だと思います。
1人目の時も安定期に入ってから後期までしてました!

これに関しては本当に自己責任なのでみんな大丈夫だから私も大丈夫なんて思わない方がいいです。
なんかあっても自分のした事だから後悔ないとまで思えなきゃ我慢した方がいいです。
私の知り合いはそれで子供を早産で亡くしています。

• みらい

みらい

そうですか。

• 2月2日