※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまのママ
妊娠・出産

13週5日の妊婦で、お腹がじわじわ痛む状況。子宮が大きくなる痛みか不安。1人目の経験がないため心配。同じ経験の方いますか?

現在、13週5日の妊婦です☘
今日のお昼前頃からお腹が痛く、生理痛にとても似ております。
激しい痛みではなく、じわじわと痛む感じで血も出ておりません。このくらいの時に同じような痛みがあった方いらっしゃいますか?

子宮が大きくなる痛みなのかな🤔とも思うのですが、2人目なのに1人目の子の時の記憶がなくて😢

コメント

deleted user

子宮が大きくなると痛みありますよ\ ♪♪ /
鮮血などが大量に出ない限りは、特に異常ではないので安心してください✧‧˚

  • こぐまのママ

    こぐまのママ

    お早い回答感謝いたします🙇🏻とても不安で。。でも、病院に行くほどでもないのかな?とも思い検索魔になっておりました。とても安心しました😭今日は安静にしていようと思います!!

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検索するととっても心配になりますよね。わかります😅
    私は鮮血や血の塊でたので妊娠初期に何度か病院いきましたが、その時期は安静以外は赤ちゃんの心臓の確認しか出来ないと言われました( ˆ꒳​ˆ; )
    ひたすらゴロゴロしてましたよ✨
    もう少ししたら胎動なども感じる時期になるのでそれまでは安静にされてください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 2月2日
  • こぐまのママ

    こぐまのママ

    鮮血や血の塊が出たんですね😢でも乗り越えられたようで本当に良かったです😢❤️
    確かに。。病院に行って心臓の確認していただけたら安心できますが、それ以外にしてもらえる事がないなら自宅で安静が1番にも感じますね😱

    ひたすらゴロゴロします!胎動が感じられたらここまで不安を感じないと思うので、あと少しの辛抱ですね👍
    とても参考になりました❤️

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安定期に入ったら張りどめのお薬もらえたりもしますので、後少しですが安静にされててください٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

    • 2月2日
  • こぐまのママ

    こぐまのママ

    安定期になれば張り止めのお薬処方してもらえるんですね😳
    とても勉強になりました🤔✨後少し時が経つのを待ちます☘

    • 2月2日
新米ママ

お腹が少し、張ってるのですかね?
少し座って安静にしてる方がよさそうですね(´;ω;`)

私もそのような経験あります😥
出血や、極度の痛みがない限りは大丈夫!と思い安静にしてましたよ✨

  • こぐまのママ

    こぐまのママ

    同じような経験をされた事があるとの事で心強いです😢
    もしかして張っているのかもしれないですね!まだお腹がそこまで大きくないのでハリが分かりにくいのですが、やはり安静にして様子をみようと思います💕
    ありがとうございます😭❤️

    • 2月2日