※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

白子ウィメンズホスピタルでの部屋について、自分で選ぶことができるかどうか不安です。部屋についての案内がまだないようで心配です。わかる方、教えてください。

三重県の白子ウィメンズホスピタルで出産された方にお聞きしたいのですが、今38wで6ヶ月の時にピンク色の入院予約の用紙を提出し、34wの時に入院誓約書と保証人やら書く紙を渡されました!ですが、白子は部屋が3種類あるはずなのに部屋の事はまだ何も言われません(><)自分できめれないのでしょうか?わかる方回答お願いします💦

コメント

らくのはは

入院時の空室状況で変わります。
たくさん空いてたら選べますよ(^^)

• ぽぽ

ぽぽ

回答ありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥
    もうひとつ分かれば教えていただきたいのですが、分娩予約金は陣痛破水が来て病院に行った際に渡すのでしょうか?💦

• 2月2日
  • らくのはは

らくのはは

入院になるであればその時渡すとおもいます

• 2月2日
  • ぽぽ

ぽぽ

回答ありがとうございます!
    助かりました(o^^o)⋈*.。

• 2月2日
まこ

私は入院の時に部屋を決めました!
特別室しか空いてなかったので選べませんでしたが💦

• ぽぽ

ぽぽ

こんばんは!
    回答ありがとうございます(o^^o)!
    やはり空いてないと希望通りにはいかないんですね😭💦

• 2月2日
  • まこ

まこ

部屋は選べませんでしたが、分娩予約金の10万以内に収まったし9千円くらい返ってきたのでいいかなと思ってます😂✨

• 2月2日
ぱんちゃん

入院する時空いてるお部屋です😊
私はちょうど空いていた時で、どの部屋が良いか選ばせて貰えました!