※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ディズニーランドとディズニーシー、どっちがいいんだろー?ミッキーとミ…

ディズニーランドとディズニーシー、どっちがいいんだろー??

ミッキーとミニーしか知らない娘が楽しめるのはやっぱりランドの方かしら〜〜(^^)?

悩むーー

コメント

まき

どっちも楽しいですが、小さい子がいるならランドかなって思います〜(*´ω`*)💓

• ままり

ままり

やっぱりランドですよね〜〜(^^)
    今までもう2回ランドに行ってて、そっちで大喜びしてくれるのは間違いないんですが。。たまにはシーにも行ってみたいなぁと迷い中です☺️

• 2月2日
  • まき

まき

2回行ってるんですかー!それならシーも行きたいですね😍羨ましいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

• 2月2日
  • ままり

ままり

娘がディズニー好きなので時々連れて行ってます(^^)遠いですが笑
    お子さんもう少し大きくなったらぜひ行ってきてください♡意外と子連れ楽しめますよ✨

• 2月2日
ちょび

子どもがいるならランドですよね♡♡
シーだとグリーティングはたくさんあっても乗れるもの限られてますよね( ; ; )

• ままり

ままり

やっぱりそうですかね〜(^^)
    アトラクション全然乗れないのも寂しいですもんね。。

• 2月2日
🐰みすばにー🐰

悩みますね〜!
ランドはミニーオーとスーパーデューパーが終わるから見納めに行ってほしいし、でも最近改装中なんで自分が行くならシーかな〜と勝手に妄想して楽しんでしまいした(^^)

• ままり

ままり

あ!そうでしたね。パレードも見納めですよね、あ〜〜また悩み始めました(;o;)笑
    私自身もいつもランド選んでしまうんですが、やっぱりシーも楽しいですか??

• 2月2日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

シーも楽しいですよ(^^)
    女の子だったら、マーメイドラグーンが天候関係なく楽しめるかなと思います☆

2歳で乗れるか分からないですが、ニモは可愛い世界観で楽しめると思いますし、トイマニは楽しいと思います☆

トイマニにもし乗れなくても、トイストーリーのエリアはちびっこ向けのゲームコーナーとかあるので楽しめると思います(^^)

• 2月2日
  • ままり

ままり

詳しく教えてくださりありがとうございます😍

さっき図書館でディズニーリゾートのガイドブック借りてきたのでさっそく対象年齢チェックしてみます笑!!

シーに行くならトイストーリーをちょこっと見せておいた方がよさそうですね♡私も一緒に予習しておきます(^^)

• 2月2日
ぴー

お子さんが楽しいのは、狭めで可愛い感じのランドでしょうね☺️❣️シーは広くて大人っぽいので😂

• ままり

ままり

シーの方が広いんですね😲知りませんでした!なんとなく坂が多いイメージはあったのですが。。
    やっぱりランドですかね〜😊

• 2月2日