※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
ファッション・コスメ

今30代前半です!美容室なんて半年以上行けてません😭同世代のみなさん、…

今30代前半です!

美容室なんて半年以上行けてません😭
同世代のみなさん、美容室でオーダーする時なんて頼んでますか?

あと、良かったら髪型や色など教えてください✨

コメント

パンダコパンダ

オーダーしたことないですね💦笑
私にあった髪型と髪色にしてもらえませんか?的な感じです!

いつも行く美容院はメチャクチャ好みに仕上げてくれるんで、もう他の美容院行けないです😊✨

今は、ショートに近い髪型ですが伸びたら添付したような髪型になるようにカットしてくれてます!
凄いんですよぉー!伸びたら本当にこの髪型にセット出来るようになってるんで😳✨
髪色もちょー絶妙なグラデーションに仕上げてくれるんで、根元が伸びてきても全然分からない!!
なんで、3〜4ヶ月くらい行かないですみます!お財布に優しい😊✨

• こた

こた

コメントありがとうございます😍

そうなんですね〜😄💡
    行きつけの美容室があるんですね✨羨ましい🌟私は、やっと行きつけの美容室ができたのに去年潰れちゃいました🤣また1から見つけなきゃ😓💦

髪型はショートって決めてるんですかね?✨
    グラデーションカラーオシャレですね❣️

美意識高くて羨ましい❤️

• 2月2日
  • パンダコパンダ

パンダコパンダ

元々はロングだったんですが、ちまちま髪の毛切りに行くのが面倒になり、洒落臭せぇーーい!!ってバッサリカットしてもらいました!😎✨笑

意外と切ったらしっくりきて、周りにも似合う似合う!って言われまくったんで、それから短くしてます!

でも飽きたら頑張ってまた伸ばそうと思ってます😊

また新しい行きつけの美容院見つけられるといいですね😃❤️

• 2月2日
  • こた

こた

ショートが似合うなんて羨ましい😍✨

行きつけの美容室探し頑張ります😄

• 2月2日
すみっしー

自分のなりたい髪型の画像を見せて相談しながらお願いしてることが多いです!
最近はショートボブから伸ばしたいので、伸ばしたい意思を伝えてあとはボリュームを取ってもらう感じです💡
肩位まで伸びてきて、1つにしばれるようになりましたー!
カラーはアッシュ系が好きなので、アッシュ系をベースにその時々のおすすめなカラーを混ぜてもらってます!
(いつもカラーを決めれず行くので、美容師さんに相談してます)
今回はブルー系の色を混ぜてもらいました✨

妊娠前はいきつけの美容院があったのですが担当の方が辞めてしまった&私も引っ越してしまい、変えました!
今の美容院はホットペッパービューティーで見つけて行ってみた美容院ですが、仕上がりが気に入っている&お店の雰囲気も好きなのでしばらく通ってみようと思ってます😉

• こた

こた

やっぱり画像をみせてやってもらうんですね😁✨
    やっぱりボブが人気ですかね😍

私も去年の3月に前下がりボブに切ってからずっと伸ばしっぱなしです😅💦

私もホットペッパービューティーのアプリ使ってます💡
    いい美容室に当たるように下調べして行ってみたいと思います😋

• 2月2日

ショートヘアでアッシュ系の色にしてます☺️
だいたい「いつもくらいで」と頼んでますが、後ろはこのくらい、前髪は耳にかけたいから切らないで。とか、少し伸びた時にここがはねるのが嫌。色が抜けた時のオレンジっぽい髪色が好きじゃない。とか色々注文つけてうるさい客だと思います😅💦
特にイメージがなければ、こんな雰囲気が好き。とか、伸びてもセットしやすいように。とかだけでも良いと思います🙆💡

• こた

こた

コメントありがとうございます❤️
    ショート&アッシュ人気ですね😍✨

色々注文言えていいなぁ😊✨私はまず人見知り直さなきゃ💦

• 2月2日