※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさん
妊活

昨日の排卵日検査薬は陽性ですか?今日真っ白なのは排卵が終わったということでしょうか?病院で16mmの卵胞があり、HMGを打ったので、排卵は土曜日か日曜日になると言われました。まだ陽性になっていないのでしょうか?

どなたか教えてください( ´・ω・` )

画像のは排卵日検査薬です!!!
昨日のって陽性ですか?
今日真っ白なのは既に排卵終わって
しまったと言うことでしょうか?😞

ちなみに昨日病院の日で
卵胞16mmでHMG打ったので
排卵はおそらく土曜日か日曜日だね~
と言われました😭
まだ陽性になってないんですかね?😭

コメント

An。

排卵終わっちゃったかも?!私もそんな時ありました!案外病院の予定と合わないことはたくさんありますよ!
勿体無いけど、排卵検査薬を朝晩で使用してました。朝は陰性なのに夜陽性なんて事もあり、あわててタイミング取ったら妊娠しました🙌

  • Rさん

    Rさん


    昨日はタイミング取りました😭
    今日夜排卵検査薬やった方がいいですか?😞

    • 2月2日
まち♡

陽性がでたら6時間おき、もしくは12時間おきに検査するといいですよ!
陰性〜陽性〜陰性になってから排卵するので🙆
陰性〜陽性に変わってから24〜48時間後に排卵するそうです👌

HMGで陽性になったかもしれないので、15時ごろまた検査薬してみてはどうでしょう?

  • Rさん

    Rさん


    昨日一応タイミングはとったんですけど
    微妙ですよね、、

    HMGは陽性がでたっぽい
    次の日に打ってるので、、
    関係してますかね?😭

    • 2月2日
  • まち♡

    まち♡

    関係してると思います!
    排卵誘発剤ですよね?
    排卵検査薬は排卵促進ホルモンに反応するので、反応する確率は高いと思います!

    昨日タイミングとったなら、今日もした方がベストかと!
    16ミリなら先生の言う通り土曜が濃厚かもしれません🤔

    • 2月2日
  • Rさん

    Rさん


    実は土曜日フーナーテストで
    木曜日病院行った日から土曜日まで
    禁欲してって言われたんですよ😭
    でも排卵日近いのに禁欲するのが
    もったいなくて昨日してしまった
    ので今日はやめとこうか悩み中です😭
    土曜日朝イチフーナーなので
    連日だと旦那さんも大丈夫かな
    みたいな💦(笑)

    • 2月2日
  • まち♡

    まち♡

    わたし的には毎日出した新鮮なやつの方が運動率とか高いと思ってました…😅違うんですね💦
    わたしだったら今日もやってしまうかも😱帰ってきてすぐとか(笑)そしたら朝一のフーナーには多少時間あくかなーと…一周期でさえ無駄にしたくないですよね!

    • 2月2日