※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ大福
産婦人科・小児科

小牧市のみわレディースクリニックで出産された方いますか?帝王切開での出産予定で、色々話を聞きたいです。

小牧市のみわレディースクリニックで、出産された方いますか?
今月の23日に、帝王切開で出産予定なんですが、色々話を聞ければと思い、投稿しました😊

コメント

よっちゃん

初めまして!
帝王切開ではなかったのですが、みわさんで出産しました😄

• ゆきみ大福

ゆきみ大福

初めまして✨コメントありがとうございます!
    色々、ネットで探してみると、ミナミさんのが人気あるみたいで、みわさんで出産した方をあまり見かけなくて…

率直に、みわさんでの出産どうでしたか?

• 2月3日
  • よっちゃん

よっちゃん

ミナミさんは、新しいですからね~。人気みたいですね。
    上2人は小牧市の違う産院で出産しました。
    みわさんは、母乳育児に力を入れているので、ちょっと厳しく感じる方もいると思いますが、看護師?さんの対応も優しくて居心地よかったです。

上の子と10歳差ですか?
    うちと似てますね!

• 2月3日
  • ゆきみ大福

ゆきみ大福

そうなんですね〜😊ミナミさんの口コミばかりだったので、少し不安になってました💦

みわさんは、よくも悪くもあまり、口コミがなくて、定置胎盤なのに、みわさんで帝王切開予定なので、大量出血とか大丈夫なのか?!って、ビビってたんです(苦笑)

完母は、今回初めてなので、ある意味楽しみにしてます。

ほんとだ!ホコさんところと、同じですね😊うちも10歳差なので、久しぶりの育児にドキドキです🤣

• 2月3日
  • よっちゃん

よっちゃん

私も、久々の出産で何もかも忘れてしまってて😅おっぱい吸われる感覚とか懐しかったです(笑)

助産師さんの話だと、三輪先生は帝王切開の時の縫い方もすごくきれいで、回復も早いと言ってましたよ!

元気な子が産まれますように☆ミ

• 2月3日
  • ゆきみ大福

ゆきみ大福

ホコさんのお話聞いて、少し安心できました😊
    ありがとうございます。
    これで、覚悟を決めて、お産に挑めます🍀

• 2月3日
りくいろ

帝王切開ではないですが,3人みわさんで出産しました😊!
母乳育児にすごい力いれててそのおかげか3人完母で育ちました(´∀`)
スタッフの皆さんいい人ばかりだしご飯も美味しくてエステもしてもらえて退院したくなかったです😅

• ゆきみ大福

ゆきみ大福

コメントありがとうございます😊
    3人とも、みわさんでご出産と聞くと、心強いです!
    エステを楽しみに、出産に挑んできます!

• 2月5日