※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら♡*。
妊娠・出産

39週に入り、前駆陣痛があるが陣痛には繋がらず不安。正期産で内診なしで不安。NSTで張りや痛みあり。おりもの増えるが予兆なしで不安。同じ経験の方いますか?

今日から39週に入りました‼
前駆陣痛は毎日のようにあってて…朝方4時過ぎに痛さで起きるぐらいの前駆があったんですが、陣痛には繋がらず😓💦💦
正期産に入っても内診なくて不安です💧
NSTでは張ったりその時も痛みがあったりしてるのに…うちの病院だけでしょうか??
おりものは増えましたが、おしるし等の何の予兆もなく…ただただ不安…って感じです(>o<")
同じような方いますか??

コメント

まあ*3mama

私も臨月に入ってから毎日のように前駆陣痛です(´・・`)決まって夜中なのでヒヤヒヤして眠れませんよね〜朝方遠のいていくし…😭私も子宮口の開きなど知りたくて、37wの検診時に内診をお願いしましたよ♪何も言わなかったら、1週間後また来てくださいと言われて帰されるところでした!!
前駆陣痛があると特に色々不安になると思います。。私も1人目、2人目が臨月に入ってから前駆陣痛で不安で仕方なかったので…
妊婦生活ももう少しだし、色々気になることあったら遠慮なく聞いてみるといいですよ〜♡
お互い頑張りましょう(*ˊᵕˋ)ノ

• きらきら♡*。

きらきら♡*。

3児のmamaさんなんですね🎵
    3人目でもやっぱりきついですよね??😓
    あたしも昨日聞くべきでした…(>o<")
    次が連休明け予定日過ぎての25日なので、かなり不安ですヾ(*T▽T*)

• 9月17日
* 颯瑛mama *

うちの病院も内診は予定日過ぎてからしかしないらしいです。
でも私はずっと前の検診で頸管短いと言われているし、一人目の出産が早かったのもあり経過が気になるのでこちらからお願いしようと思ってます!
病院にもよりますが、お願いすればしてくれると思いますよ!

• きらきら♡*。

きらきら♡*。

グリグリ内診は怖くて聞いてみたんですよ…💧
    グリグリも超過したり、赤ちゃんが大きくなってたりしたらするけど、基本自然的にをモットーみたいな感じらしくてしないと言われました💡
    内診だけでもするのかな??と思っていたので、なんだかえっ!?って感じで…(;´д`)
    次は25日なので、不安で仕方ないです😰💦💦
    ほんと聞くべきでした…💧

• 9月17日
  • * 颯瑛mama *

* 颯瑛mama *

内診されないと何もわからないので気になりますよね(´-ω-`)

うちのとこもしないらしいので、次の検診でお願いするつもりです!

• 9月17日
  • きらきら♡*。

きらきら♡*。

気になります…(;´д`)
    おしるしとか何らかの予兆があれば連絡できるのに、それすらもないので…💧

頸官が短いと痛かったりするんですか??
    心配ですよね…(>o<")
    内診ないのはやっぱり不安なので、そーたんままさんも聞いてみた方がいいですね💡😄

• 9月17日
  • * 颯瑛mama *

* 颯瑛mama *

何もしてなくても張るお腹の張りは7ヶ月頃からありました。
    今では前駆陣痛があるのでもっと短くなってるかなーと思ってます!

お腹の張りとかで頸管短くなるみたいですよ!

• 9月17日
  • きらきら♡*。

きらきら♡*。

そぉなんですね(>o<")
    もぉ間もなくだから、お互いに頑張らないとですね❤

• 9月17日