※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

40w2dで前駆陣痛か不安。経験者の本陣痛までの時間を知りたい。助言をお願いします。

40w2d。
昨日、今日と2:30頃から明け方まで生理痛のような、💩したいような腹痛があり、熟睡できず。おしるしのようなものもちょびっとでてます。昼間はたまにお腹張るくらいでなんともないんですがこれは前駆陣痛というやつですか?昨日健診行った際は特に問題なしとのことでした。
同じような経験した方、どれくらいで本陣痛になりましたか?
どなたかご教授ください。

コメント

Ruimama☆☆

私は始め、お腹張る感じでしたが、下痢のようなぁ腹の痛みに変わり、そこから本陣痛に繋がりました(^-^;💦💦 確かお腹が張り出してから、2時間くらいだったと思います。

• m

m

なるほどー(´・ω・`)

• 2月2日
みやぼう

私も40w2dで同じような感覚がありました( 。・-・。`)
その日はずっと生理痛のような鈍痛と便意のような感覚の数時間後におしるしがあり、その数時間後に高位破水、陣痛でした☺️☺️

感覚が不規則なら前駆陣痛だと思いますが、痛みが強くなってきたり規則的になってくるなら週数的にも陣痛かなと思います😢🙏🏻💕
40w過ぎてますし、心配なようでしたら産院に電話で聞いてみても良いと思いますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*❁.*・゚

• m

m

間隔は不規則なので前駆陣痛ですかね(´・ω・`)
    早く赤ちゃんに会いたいです(>人<;)

• 2月2日
  • みやぼう

みやぼう

判断が難しいですよね( ノД`)💦
    不規則なのが規則的になってきてるように感じたり、間隔が狭まってきたりしたら本陣痛の可能性ありです( 。・-・。`)
    予定日超過すると余計に会いたさが増しますよね😳

• 2月2日