皆さんは、買ってきた食品の味や臭いで問い合わせ(クレーム)入れること…
いつもお世話になっています♪
皆さんは、買ってきた食品の味や臭いで問い合わせ(クレーム)入れることってありますか?
昨日、百貨店などでしかあまり見掛けない大好物の品が近所のスーパーに売っていたので購入してきたんですが、食べたらものすごいカルキ臭…
大好きだし、せっかく買ったから1つは食べたんですが、残りは食べられず…
初めて口にした旦那も『何これ?こんなカルキ臭いもんなの?』と。
ただ、子どもは普通に1つ食べてました。(私より先に食べていたので…)
こういったカルキ臭など、皆さんならお店に問い合わせしますか?
- あるちゃん(2歳6ヶ月, 7歳, 11歳, 17歳, 22歳)
コメント
パンダコパンダ
大手食品メーカーの品質管理で働いていたものです。
お客様からのクレームは大切な組織の質を高めるものです。
是非、クレームを入れて頂けたらと思います。
また、まだ手元に残っている物は取っておいてください。
開封してしまったのであれば、袋ごとラップかジップロックに入れて頂き、カルキ臭が飛ばないようにしていだけると一番いいです。
あるちゃん
コメントありがとうございます♪
このくらいでクレームってどうなんだろう?と思っていたんですが、安心して連絡入れたいと思います。
やはり大好物な物だけにショックも大きかったので(。>д<)
ありがとうございました(*´-`)