※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

エコー写真で子どもの顔が楽しみ。子育てや親子関係、金銭面で不安。最初はみんな同じ感情?

エコー写真ってすごい🤣💓
今もう36wですが24wのときのエコーでこんなはっきり!
生まれてくる子の顔が楽しみで仕方ないです☺️🙌
これ以来検診で全然顔を見せてくれなくて顔が変わってるのかわかりませんがすでに口元は旦那、目や鼻が私に似てる気がして愛おしく早く会いたいです🤣💓

その反面ちゃんと子育てできるのか、いい親子関係がしっかりつくれるのか、金銭面でも、この子を幸せにしてあげれるかなど様々な面で不安にもなります( ; ; )
みなさんも最初はそうでしたか??

コメント

H mama

こんなかわいいエコー
初めて見ました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💖

  • ゆうたん

    ゆうたん

    ありがとうございます☺️
    こんなはっきり顔ってうつるんだとびっくりしました!!笑

    • 2月2日
ぴぴぴぴ

かわい〜〜😻💕うちはエコーで結構なブサイクちゃんだったのに産まれてきたら可愛い子だったので良かったです😂子育ては、とにかく楽しんだもん勝ちだなって思います!悩みなんて尽きないですもん!生まれてきたら笑顔で接してあげてください☺️❤️

  • ゆうたん

    ゆうたん

    エコーはぐにゃぐにゃとしてるときもあるし生まれてしまえば自分の子だしかわいくないわけがないですよね🤣💓
    なるほどなるほど!楽しんだもん勝ち!いい言葉ですね!笑
    せっかくの短い子育て期間ですし悩んでばかりより楽しんだ方がきっといいですね救われましたなんか🤣
    がんばります💓

    • 2月2日
はな

エコーすごいですよね!!😳
見るたびに感動します✨
うちも顎のラインがママに似てるね〜とか鼻はパパかな〜とか話して早く会いたくてワクワクしてます💕

とてもわかります!!
今まさにすごく悩んでいます。
出産間近にしてドンっと色々な問題が出てきたりして不安でたまりません。
今日も何回もママリで相談させてもらってました😣💦

  • ゆうたん

    ゆうたん

    ホント見るたび生きてるんだぁって感動します🤣💓
    楽しいですよねそーゆ会話♩

    そうなんです😢
    なんか1つ出てくるとまたどんどん不安になってきて大丈夫かなと心配になります。
    私もこのアプリで質問しまくりで💦
    無知すぎる自分が怖くて💦

    • 2月2日
sooooooo

綺麗な顔立ち〜😍❤️❤️
きっと、ゆっきーサンも旦那サンもお綺麗なんですね😊
うちの子も健診の度に顔見せてくれなかったので1枚もお顔の写真がないです😂😂
不安な気持ちは、ずっと続いていくと思いますが、この子の為なら何でも出来るっていう強い気持ちを持てばいろんなこと乗り越えて行けると思います😆💪✨

  • ゆうたん

    ゆうたん

    私たち親は全然なんですがすごく楽しみです〜🤣💓
    意外とタイミング悪く見せてくれないものですよね笑

    なるほど🤔
    やはり不安は続いていくものなんですね🙌
    子供と一緒に成長しながら旦那にも協力してもらいながら溜め込まないよう頑張っていきたいと思います🤣🙌

    • 2月2日
milk

すごい可愛いですね〜!

  • ゆうたん

    ゆうたん

    ありがとうございます〜🤣💓

    • 2月2日