※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
092159
ファッション・コスメ

最近抜け毛が気になります!ハゲるんじゃないかと本気で心配です😂なにか…

最近抜け毛が気になります!!!!
ハゲるんじゃないかと本気で心配です😂

なにかおすすめのケアとか、シャンプー&リンス、トリートメントがあったら教えてください✨

自分でも調べてみたのですが、産後に良いと言われてるものって高いし、気軽に試せないし、サンプルとかないし、通販だと香りもわからないし、もうどれが良いのかわからなくて決められません。。。

コメント

どばまい

私は産後頭頂部ハゲました(T . T)

薬局で資生堂の育毛剤かいましたよ。薬局で有名メーカーみてみてください!!1500円くらいを三本つかいました。半年くらいでなんとか、、、戻り今は戻っています。

• 092159

092159

なんと!!!
    私もそうなりそうな気が。。。

なるほど、育毛剤良さそうですね✨
    ちょっと調べてみます❗

どうもありがとうございました✨

• 2月1日
ピピ

Qoo10で韓国の脱毛防止のシャンプー買ってます。友達に勧められたので🤗

• 092159

092159

ありがとうございます✨

調べてみます❗

• 2月1日
30

産後めっちゃ抜けました!産後1年くらいはアホ毛がいっぱい状態でした。髪がパサパサしてたのと髪を乾かすのが面倒くさいと美容師さんに相談したらモロッカンオイル勧められて使ってました。産後しばらくしたら抜け毛も自然とおさまりましたよー

• 092159

092159

凄い抜けますよね❗
    毎日床掃除したり、お風呂でギョッとします。。。

モロッカンオイルですか✨
    どうもありがとうございます❗
    リサーチしてみます✨

• 2月1日
まーる

美容師さんの話ですが、
常に髪は生え変わるのだけれど、
ホルモンの関係で、妊娠中は抜けにくく、出産後は、妊娠中に抜けなかった髪が同時に抜けるようになるから、余計に抜けているような気がするのだそうです😃

気にするとストレスから抜け毛になるほうが怖いから、あまり気にしないでって教えてもらいました🎵

ちなみにシャンプーはボタニカルです😊

• 092159

092159

その話私も最近知ったのですが、それでもやっぱり薄くなった❗って言う話をよく聞くので。

産後、徳に授乳が終わったら抜けると聞いていたのですがまだ授乳中から始まってビビってます。。。
    ボタニカル以前使ってました😀良い香りですよね〜✨

• 2月1日
  • まーる

まーる

私はほぼ完ミで、今のところ抜け毛を気にしてなかったので、これからなのかなぁ💦
    頭皮マッサージは効果あるみたいですよ😃👌

• 2月2日
ちぴ

私もごっっそり抜けます笑
美容師さんに相談したら、頭皮が固いとのことだったので
毎日シャンプー時にゆっくり地肌マッサージするようにしました。
あと、Panasonicの地肌マッサージャー買いました♡
クビまでマッサージできてコリとれて気持ちいいです♡