※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ丸
サプリ・健康

葉酸サプリって通販で買ってますか?内科とか産院で買った事ある方いらっ…

葉酸サプリって通販で買ってますか?内科とか産院で買った事ある方いらっしゃいますか?ネットで1位の所は本当に安心なのかなとか思いまして。詳しい方いたら教えてください

コメント

ゆっちゃん♡

産婦人科で買いましたよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• ネコ丸

ネコ丸

産婦人科で帰るんですね。もし教えていただけるのでしたら名前を教えてもらいたいです。通販では買えないか知りたいので。

• 2月1日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

毎回買ってるのがこれです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    私のとこは、産婦人科でも買えますし隣の薬局さんでも買います\ ♪♪ /

• 2月1日
  • ネコ丸

ネコ丸

写真まで分かりますくありがとうございます!1人目の産院で出してたミルクもビーンスタークだったので安心感あります。薬局行って見てみます^_^

• 2月1日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

私はこれしか飲んだことないので、他のはよくわからないんですが、参考にまでぜひ( ´ ꒳ ` )💡

• 2月1日
しーちゃん

いろんな種類があったりで本当迷いますよね。葉酸だけではなく自分に足りない栄養素が何かで考えるといいと思います。又ずっと続けることを考え値段も重視ですかね。わたしは貧血がひどいので鉄入りを探しピジョンの葉酸を飲んでいますがビタミンやカルシウムも採れるので不妊治療時から愛用しています!1ヶ月分で1400円で買えますがネットだと1300円だったり、メルカリで1000円くらいで買えたりします!
ネットで一位だからと言って本当に自分に合うのかはわかりませんし、宣伝になんか騙されたくないですよね!

• ネコ丸

ネコ丸

たしかに自分に足りない栄養素を考えて買うともっと良いですよね。ありがとうございます!ピジョンもブランドで安心感あります。調べてみます^_^

• 2月1日
  • しーちゃん

しーちゃん

1000円しなくて買えます♡

• 2月1日