※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
雑談・つぶやき

高温期の11日目の今日体温が0.2度も下がった↓↓このまま体温下がって生理…

高温期の11日目の今日
体温が0.2度も下がった↓↓
このまま体温下がって
生理になるのかなぁ(。ノω<。)ノ))

全周期はどうみても低温期の体温で
その日に生理きたけど
今回は高温期の低い時の体温。
なんかガクッと下がったとはいえ
中途半端な下がり方、、、

せっかく高温期二段上がりの
基礎体温になったのに(*ε°)
しかもしかも
昨日から今日にかけて
赤ちゃん産んだ夢見たのに!

ちなみに男の子だったヽ(∀)ノ笑

明日の体温測るの
やだなー。

コメント

塚本ちゃん

私も体温下がったみたい。だけど私はまだ諦めてないよ。みちゃむさんも諦めずに、もう少し待ってみよう。基礎体温計るの嫌と言わず、計ろう。お互いに体温上がるといいねー

みちゃむ

血見るまでは諦めちゃダメですよね(^ω^)/
昨日の夜から今日の朝にかけて赤ちゃん産んだ夢を見たし、最後まで諦めないでいたいと思います♡ヽ(..•ε<...)

といっても今日朝一で、トイレットペーパーにおりものに血が少し混ざってて、でも今までに生理前におりものに血が混ざったことないし(*ε°)
生理の時は体温下がった日に朝一で血がドバーッと出るので、体温下がったけど、明日上がればまだ望みあるかな?と勝手にプラスに考えるようにしました(T∀T;)

塚本ちゃん

もう少し様子を見てみよう。下半身を冷やさない
ようにね。

塚本ちゃん

引き続きごめんなさい
生理予定日はいつ?
生理予定日の日によって
違ってくると思います。
いつもと違う生理なら、
着色出血かもしれない?
早めに病院で見てもらったほうがいいかな?
体温の変化も気になるよね?出血の量が少なかったりしたら気になるよね?私も同じ経験をして病院で見てもらったけど、私は早めに来た生理でした。少しでもいつもと違う?と思えば病院で見てもらったねー♪
授かっているといいねーみちゃむさん

みちゃむ

排卵検査薬でだした排卵日から計算すると1/2ですよ!
息子出産前に子宮内膜症になったことありますが、その時とも違う感じだし、生理みたいな出血とも全然違います(*ε°)
おりものにほんとちょっとだけだったんで( ゚д゚ )

塚本ちゃん

そうなんだぁ。
生理にしては早いですね。もしかしたら、生理じゃないかもしれないですね。病院で見てもらったほうがいいですよ。
他に体調の変化はありますか?体を大事にして下さいね

みちゃむ

看護学校でも着床時期は7〜11日と習ったので、期待しちゃったりもしますが、とりあえず病院はもうやってないので、どっちみち妊娠してなくてもしてても、病院に行くのは年明けになります(^ω^)/

あとは特にないです(*ε°)
生理が来る前にいつもある子宮がズーンとするようなのはなくて、体調的にはまだ生理は来そうにないんです(。-艸-。)

塚本ちゃん

期待するのは、分かります。
年明けまでは、体を大事に。
授かっているきっと!
報告待ってまーす。