※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのん
子育て・グッズ

息子のファーストシューズについて悩んでいます。皆さんはどこのメーカーをお勧めですか?メリットとデメリットを教えてください。

いつもお世話になってます。
後2週間で1歳になる息子を育ててます!
ここ最近少しずつですが、息子が歩くようになってきてせっかくなので誕生日に、ファーストシューズを買おうと思っているのですが、どこのメーカーを買えばいいか悩んでます。
皆さんファーストシューズはどこのメーカーで買われました?
もし良ければメリットとデメリットを教えていただければ嬉しいです(><)
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

new balance

ミキハウスで購入しまさした^ - ^

日本製なのと、やわからい素材でデザインもシンプルで何でも合わせやすかったからです👟
デメリットは特に無かったです!

• ぴのん

ぴのん

回答ありがとうございますm(_ _)m

ミキハウス可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
    あのシンプルな感じ好きなんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    素材が柔らかいなら結構履かせやすいのかな(`・ω・´)
    デメリットないならいいですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

• 2月2日
meme

私もこの前同じ様な質問してアドバイスもらいました(^○^)‼️
ミキハウスの赤にしました‼️
軽くて歩きやすそうだったのと、やっぱりデザインですね。
色々触ってみると違うので面白いですよ(・∀・)

• ぴのん

ぴのん

同じ質問された方いたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    軽くて歩きやすいならいいですねヾ(●´∇`●)ノ
    ミキハウスのデザイン可愛いですよねヾ(*´ー`)ノ

まだ誕生日までもう少しあるので色々見てみようと思います(*`・ω・)ゞ

• 2月2日
  • meme

meme

グッドアンサーありがとうございます😊✨‼️
    ファーストシューズ悩みますよね‼️
    探してる時も楽しいですよね、ステキな靴に出会えるといいですね(*´꒳`*)✨

• 2月2日
m.

ニューバランスを買いました!

デメリットは、靴自体が硬い?しっかりしてる?ので慣れるまでは少し歩きづらそうでした。
デザインも豊富で可愛いので結果的には買ってよかったです!!

• ぴのん

ぴのん

私の周りもニューバランス多いんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    まだまだちゃんと歩くには時間がかかるかもなんで家で少しずつ履いてならすのもありなのかな\(°Д° )/

• 2月2日
Kちゃん

ミキハウスのものを出産祝いで頂いてたのでそれを履かせてます!

他のものを試したことがないのでわからないですが、今のところちゃんと歩いてます♪

履かせやすいし、いいですよ!!
デメリットは他のものを使ったことがないので比べられないです。
すみません😭💦

• ぴのん

ぴのん

まだまだそんなに靴買うことないですからあんまり比べたりしませんよね( ̄▽ ̄;)

履かせやすいのは結構いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月2日