※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CMC
妊娠・出産

産休10日目で飽きた。みんなは何して過ごした?本や漫画以外に何かしてた?笑

産休に入って今日で10日。さすがに飽きた〜〜
みんな何して過ごしたの〜〜?
本読むことも普段しないし、漫画も読まないし。
何してたの〜〜?笑

コメント

aaak

徘徊してました(笑)!

• CMC

CMC

徘徊=お散歩ですか?😜こちら雪国青森なので、徘徊するのはちょっと厳しいのですwww滑って転んでも嫌ですし😅

• 2月1日
  • aaak

aaak

散歩ほど有意義な感じじゃなかったですが😂家にいても暇なのでとりあえず外に出るけど、何も目的ないしお金も使うのもったいないしで市内をウロチョロウロチョロ…。ほんと、暇すぎて早く産まれろ!って思ってました💦
    青森なら無理ですね!遭難しますね(笑)!

• 2月1日
(^ω^)

ほんと暇になりますよね🤣
私はひたすらDVD見たり、散歩に行ったり
してました、😆

• CMC

CMC

ずっと家にいるもんだから家事もやらなきゃと思い動くのですが、さすがにすぐ疲れて寝ちゃいますwww

• 2月1日
  • (^ω^)

(^ω^)

妊娠中の睡魔はすごいですよね!
    でも今しか自分の時間ないですよ😭
    眠い時に寝れるのも今だけですし
    ゆっくり過ごしてください🤩

• 2月1日
なちぽ

産休入ると有難いんですが、暇ですよね(笑)私はビデオパスでひたすらドラマを見てました😧💦あとは友達とランチ行ったり、baby服見に行ったりしてました✨✨

• CMC

CMC

やっぱDVD鑑賞とか無難ですかね?www半沢直樹でも見ようかしら🤪🤪💥笑
    ベビー服見に行きたいですけど、余計な出費になりそうで行けません🤣すぐ着れなくなるし、コンビドレスも3着しか買ってませんよ、私www

• 2月1日
  • なちぽ

なちぽ

ドラマ観ると時間つぶしになりますよ(笑)いっぱい見ました(笑)
    そうなんですよね😧💦baby服、可愛くて無駄に色々買ってしまいます😜やっぱり見に行くとダメですね😂

• 2月1日
しみこーん

最初の数日はハッピーなんですけど、だんだん飽きてくるんですよね。笑 今のうちにダラダラしてひとりの時間を満喫してください!

私はお昼寝ばっかりしていましたよ。時々ゲームしたり、ベビーグッズ作ったり、塗り絵したり…。また産休のあの時に戻れるなら、やっぱりお昼寝します。笑

• CMC

CMC

寝るのも仕事!!!!!ってゆー感じで良いですかね?笑

• 2月1日
  • しみこーん

しみこーん

良いです良いです!立派な仕事です!笑 お昼寝羨ましい〜!

• 2月2日
おかぴ

パン作りにハマり毎日パン
焼いてました。おかげで
体重凄い増えましたが。(笑)

友達はスタイとかマザーズバッグ
作ったりしてましたよ!

• CMC

CMC

マザーズバッグ作るとか器用な人が居るもんですね!!
    わたしは腕につけるおもちゃ作ってみましたwww完璧自己満です🤩♥️

• 2月1日
蓮Ka

悪阻酷かったんですがアニメとネトゲー三昧できました(∩︎^ω^∩︎)
今じゃアニメみる時間が勿体無いと思うようになりました…泣
発想を変えれば何か新しいことに挑戦する機会かもしれませんね✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

休日は旦那や家族とお出かけして
平日はDVDやYouTube見たり
録画してるドラマ見たり
ぐーたらしてました(笑)

仕事辞めてから最近のニュースに
詳しくなりました(笑)

• CMC

CMC

たしかに!!!ニュース見るようになったら前より詳しくなった気が…
    でも10時頃の通販にはもうこりごりです(⌇ຶД⌇ຶ)笑

• 2月1日
りん

その暇な時間を満喫してください!笑
産後その、時間はなくなります。 ダラダラ暇〜と思いながらテレビなどをみる時間は今しかないと思います。

• CMC

CMC

やっぱりそうなんですよね?
    育児に追われ自分の時間が全く無くなるってゆ〜〜…
    とりあえず明日、TUTAYAさん行ってみますwww

• 2月1日
  • りん

りん

私もこの言葉を友達にゆわれたんですが出産して育児するまで分かりませんでした(笑 1人の暇な時間←は完全になくなってしまうので堪能することを本当にオススメします。

• 2月1日
おかーちゃん

むかーし見てたドラマとか
映画とかレンタルして見てたかな🙄
私も真冬妊婦だったんで散歩とかする気になれずw
あ、あとは部屋の掃除ひたすらしてましたね︎︎☺︎

かりん

私もかなり暇です笑
しかも、お腹がかなり張りやすくウォーキング禁止、自宅安静と言われてるので、本当に暇。
昼寝してしまってます。

まつげ

ほんと暇ですよね!毎日お昼寝して気づけば夕方😱
テレビ見るか寝てるかの毎日でした💦
でも、その暇がいまでは羨ましい....
いっぱいぐーたらしてください❤️

sora

産休3日目です(笑)
hulu登録しましま!

• sora

sora

しました(笑)すみません誤字です😱

暇すぎてとりあえず2週間は無料なので試してみる価値ありです!
    ずっとコウノドリみて号泣してドラマ見て...って感じで最高です!

• 2月1日
ゆい

わたしも今産休入って2週間くらいです!
ものすごーく暇です!笑

とりあえず漫画レンタルして読みあさったり、1000ピースパズル買ってやったり、あとナンプレが結構時間使うし私はハマったので、毎日してます😁

しーちゃん

わたしは初期の出血、安定期に入っても貧血やめまい眠り悪阻がひどく仕事を辞めたのですが..後期に入る前までは体調が悪く寝ている生活がやっとで..
後期に入り体調が良くなってからはエコーアルバム作り.スタイやガーゼハンカチ作り.散歩をしたり昔のドラマを見たりして楽しんでいましたが..9ヶ月に入った今はさすがにやることがなくなりひたすら寝てます!笑 雪国で外に出ることは無理な状況だし産後は寝る暇もないと聞いたのでこれでもかーってくらい寝てますがいくらでも寝れて幸せです♡

rara

飽きますよねー!!
私は産休入ってすぐ里帰りしたので、なんもやることなくて(TT)
雪国で外出もあまりできず。
時々でかけたり、DVD観てました⭐︎

豆大福

アマゾンプライム、ツムツム、
好きなドラマ見返し、漫画など
ひたすらニート生活してましたww