※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいたん
妊娠・出産

37w2dの経産婦です。腰とお腹が痛くなり、胎動が少なくなりました。臨月に入ると胎動が減ることもあるそうですが、急に減ることは少ないようです。

37w2dの経産婦です!

激しく痛い胎動が売りの我が子。1人目も産まれる直前まで動いてました。

今日18時頃に腰とお腹が痛くなって(陣痛ではない)今はおさまりましたが、それから胎動を2〜3回くらいしか感じません。こんなこと初めてなので不安です。

よく臨月に入ると胎動が減ると聞きますが、こんな急に減るものでしょうか?少なすぎかなと思ってしまいます…

コメント

しおかず

私も今日陣痛ではないですがズーンと重たい痛みが夕方腰にきました😓それから少ししか胎動感じず、、けどたまに動いてるし骨盤にはまってきてるのかなーと思って今過ごしています💦

• あおいたん

あおいたん

今特に痛みはないのですが、胎動は少ないままです( ´›ω‹`)
    骨盤にはまってくれたんですかね…

• 2月1日
  • しおかず

しおかず

今ちょくちょく腰が重たーい感じになってきてます(笑)

• 2月1日