※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

皆さんに質問です。男の人に、心の浮気って有ると思いますか?それとも無…

皆さんに質問です。
男の人に、心の浮気って有ると
思いますか?
それとも無いと思いますか?

数年前、旦那が仕事で女性と一緒に
なる事があり、しかもトラックドライバーなので、二人でトラックに乗って
現場まで行くという事がありました。

時間にしてみれば、3~4時間ぐらい
だったんですけど、その間二人は
密室で会話を楽しんだようです。
しかも、その女性が旦那のタイプ
だったらしく、その日は浮かれて
帰って来ました。
その日は特に何の話もしなかったんですけど、数年後話の流れでその時の話になり、実はあの時携帯の番号を聞こうと思った❗と白状してきました。

はぁ?💢って思って、色々聞き出したら最終的に連絡とってご飯でも食べに行くとか出来たらいいなぁとかは思った❗と言ってました?

これは、浮気未遂ですか?
旦那いわく、聞こうと思っただけで実際聞いてないんだから、浮気にはならない事言ってましたけど……
でも下心があるから、聞こうと思ったんでしょ?と言ったら、それはない❗
って言ってました。
私の中では、浮気未遂というより
心が動いたので、心の浮気って言ってます。
皆さんは、どう思われますか?

コメント

deleted user

私は男なら誰でも浮気くらいメールくらいすると思ってます

  • みぃ

    みぃ


    自分の旦那さんがしたら
    許せますか?

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メールくらいいいと思います

    • 2月1日
  • みぃ

    みぃ

    メールで、会う約束してもですか?
    二人で会ってご飯食べに行って、そのあと何するの?って
    思わないですか?

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メールだけで
    会うのは無理ですよ
    みっけたらぶっ殺します

    • 2月1日
  • みぃ

    みぃ

    すみません、私ならメールもアウト
    だったもんで……⤵
    私もぶっ殺してやりたいぐらいでした。

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その女にメールもすると思います
    過去にあったので

    • 2月1日
はじめてのママリ

浮気の線引きって人それぞれだと思います。ただ、旦那様の方は「した側」なんだから何とでも言えますよね!そもそも、奥様がいらっしゃるのに異性の人と二人きりでプライベートで食事って下心以外の何物でもないと私は思います。
私なら、「じゃあ、私が同じことしてもそう思ってくれるのね〜」って言っちゃいます。

cinnamon

なんで白状したのか謎ですがw、なんとなくみぃさんのご主人は浮気しないと思いました。

ほんとにクロ、もしくはクロに限りなく近いグレーな人ならまず言わないですよ、冗談でもそんなこと(^^)
逆に心が動かない自信があるから奥様であるみぃさんに話してきたんじゃないかな?って思いました。

  • みぃ

    みぃ

    でも、タイプだったって言ってましたよ?💧
    浮気しない人が番号を聞こうと思ったりするでしょうか?

    • 2月1日
まー

嫁に言えるくらいだから実際は浮気に入るほど心は動かなかったのかな?とは思いますが
もし自分が同じことしてて同じこと言っても気にならないの?って聞きたいですね😭
自分が嫌なことは相手にしない派なので、
メアドを聞こうとしたりとかご飯行こうとしたとか私に言われたらどう思う?嫌ならそっちも今後はやめてね
って言う話になりそうです

  • みぃ

    みぃ

    同じ事私も言いました。
    今後同じ事あったら、マジ別れてって❗
    ちなみに、心の浮気って言葉を
    旦那が会社で話したらしいのですが
    旦那の会社の人、何人かはお前嫁バカだろ?って言ってたみたいです。

    • 2月1日
  • まー

    まー

    会社の人のがバカ!!
    男だろうが(女だろうが)心の浮気ありますよ!絶対!
    嫌な思い二重でして大変でしたね😭💦

    • 2月1日
m.

浮気、浮気じゃないというより
そんな事を奥さんに話す無神経な旦那さんいるんですね💦

下心なしに連絡聞こうと思ったとかその話を聞いて誰が信じられるんだろうって感じですね…

  • みぃ

    みぃ

    ですよね?
    絶対下心あるから番号聞こうと思ったんでしょ?って思いますよね?

    • 2月1日
  • m.

    m.

    あります。100%。
    ないのに1回仕事同じになっただけでご飯行く必要ないですしね😂😂

    • 2月1日
  • みぃ

    みぃ


    そうですよね❗Σ( ̄皿 ̄;;
    なのに、旦那は下心なんかないって
    言うんですよ?
    丸わかりなのに……(`´)

    • 2月1日
  • m.

    m.

    そこだけ嘘つくならなんでご飯誘おうと思ったとか言ったん??て感じですね(笑)
    うちの旦那が同じこと言い出したら間違いなく張り倒します

    • 2月1日
  • みぃ

    みぃ


    本当、旦那の使い物にならない様に
    してやりたかった💦
    マジ、うちの旦那最低って思いましたもん(`´)

    • 2月1日
  • m.

    m.

    ほんとですよね!!
    何を思ってそれを話したのかマジで謎でしかないですよね。

    • 2月1日
deleted user

浮気未遂かなぁ〜😒って思っちゃいます💦💦

あと、心の浮気あると思います!
浮気の境界線って人それぞれだと思うんですけど😅
私に内緒で女性と2人きりで食事に行ったらアウトだと思ってるので。

てか、旦那さん墓場までその話持っていって欲しかったですね💦

  • みぃ

    みぃ

    変な所でボロが出るんです。
    うちの旦那は❗💧

    私も、その時はバイトしてたので
    「じゃ、私もバイトの人と二人でご飯
    食べに行くとかいいんだ?」って
    言ったら、それは確かに嫌だけど~…
    ですってΣ( ̄皿 ̄;;

    じゃ、なんで自分はしようとしたんだよ❗って話ですよね?

    • 2月1日
hk*mm

私なら数年後でも何もなくても聞きたくないです😭
結果的に何もなかったかもしれないけど連絡取って、ごはん食べに行って…その後何がしたかったの?
ってかんじです💦

  • みぃ

    みぃ

    誰でもそう思いますよね?
    番号聞く=ヤりたい
    としか、思いませんよね?💢

    • 2月1日
はるこぽん

確かに心の浮気かもですね。。
みぃ様、おつ辛かったですよね....

うちは、一人目の妊娠中に、地元の青年会の先輩と飲んでて、二次会だかで、クラブだかパブだかに行きました。
先輩に言われたら断れないとか、言い訳ばっかしてきたので、ふざけんな💢ってぶちギレました。
あたしに何かあったらどーすんだよ、って呆れました。

そして今日から別居中です。
朝起きれないのを私のせいにされ、しまいには仮病使って休む始末。私はぶちギレました。そしたら、家にいずらいから、とか言い出し、
熱があるから病院行きますっていうていで休むから~とか言いつつ、TSUTAYAに行くだの、快活クラブで昼飯食ってくるだの、やりたい放題。
夕方まで帰らず、来たら来たで、熱があるかも、関節痛い、とか言うので、ほんとに風邪とかインフルエンザだったら、移されても大迷惑だから、あんたの実家に行け、と言ったら、ほんとに行きました。

私は夜の相手だけに選ばれた人なのかな、と思ってきちゃいました....

すみません。私のことばかり吐いちゃいました....

  • みぃ

    みぃ

    いえいえ、はるこぽんさんも
    旦那さんがそんなんじゃ、苦労
    しますね😢

    旦那って、一体なんなんだろうって
    思いますよね(´д`|||)

    • 2月1日
deleted user

え!面白くないからって真顔でキレそう(笑)

そこまで堂々と言ってきたら腹たつというか、は?ってなりますね(笑)
なんでそんなこと言ってきたんですかね😰ヤキモチやいてほしかったのかなぁ?!!

  • みぃ

    みぃ

    違いますよ❗
    ヤキモチ妬いて欲しいとかだったら、
    まだ可愛いほうです。

    ただ単に、その女性に心がひかれた
    事を私に知られたくなかっただけです。
    だから、数年後に自分の中では終わってる事だからって思って、話してきたんだと思います❕
    それが私の地雷を踏むとも知らず…
    よく平気な顔してそんな事言えるな❗って思いますよね。

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういうことなんですね😩😩それは呆れちゃいますね💦
    そういう心の浮気ってある意味普通の浮気よりもタチ悪くないか?!って思っちゃいます(ToT)
    なにもしてないからいいじゃんみたいな、、そういう事じゃないからってなりますね😰😰

    • 2月1日
  • みぃ

    みぃ

    ですよね~…
    何もしてないからいい❗
    って事ではないですよね?💧

    本当デリカシーの欠片もない旦那で
    ガッカリですよ(`´)

    • 2月1日
あかりんこ

男に限らずありますよ!

  • みぃ

    みぃ

    男に限らず…かもしれませんね❗
    旦那さんがそーゆー事を考えてたって
    分かったら、どうしますか?

    • 2月1日
  • あかりんこ

    あかりんこ

    お前はそんな暇があっていーな!!で終わりですかね^ ^

    • 2月1日
  • みぃ

    みぃ


    私は、簡単には怒りがおさまりませんおさまりませんでした。

    • 2月1日
fresh

心の浮気…あると思います。

  • みぃ

    みぃ

    絶対ありますよね❗
    むしろ、行動に移してくれた
    方がこっちが有利になるから
    それで別れても良かったかも……💧

    • 2月1日
sss

私なら絶対許せないです。笑
旦那が私と付き合う前に女友達ですごく仲のいい子が居たみたいで、ほんとに男友達並みに仲が良かったみたいで😒😒
その子の話を付き合ってからしてきて学生の時わ好き?みたいな感情があったのかもしれないけどもう中学からずっと一緒だし今わそんな感情すら全くないし、男みたいなもん!
って言ってましたがそれだけでも私わ不機嫌になりましたww
未だにその子の話を他の子から聞いたりすると旦那にわざわざ話て話題を作って色々聞いたりしますwwで、喧嘩😂😂