※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

明日の検診で入院を避けたいですが、お腹が下がっているか心配です。31週目で切迫早産で自宅安静中です。

お目汚し失礼します(><)
今31w2dで27wから切迫早産で自宅安静してます。
30w入ってからお腹下がった?って家族から言われるんですが、やっぱり下がってるように見えますか?(><)
明日検診なので、入院だけは避けたくて😭
ずーっと横になってるか、座椅子を寝そべらせてテレビ見たりしてるんですが...

コメント

てぃーだ

座るときに膝があたりだしたら、下がったなぁと思いました😌
楽しみですね🎵

  • ぷりん

    ぷりん

    普通に正座でいいんですか??
    太ももの上にお腹乗る感じはしてます(><)
    楽しみですが、切迫早産での入院は避けたくて(><)

    • 2月1日
  • てぃーだ

    てぃーだ

    太ももに乗る感じでしたら、下がってるかもしれないですね🙋
    入院費は避けたいですね💦
    ギリギリまでお腹にいてくれますように☆

    • 2月1日
  • ぷりん

    ぷりん

    やっぱり下がってますよねー(><)
    安静にしてるのに下がるって入院しかなさそうですよね😭
    ありがとうございます!
    明日の検診、行きたくないなぁ...😭

    • 2月2日
娘息子LOVE

私も、家族にお腹さがってない?って言われました❗
そのときまだ30週なってなかったです❗

張りや頚管長が短くなければ大丈夫ですよ❗
私も、頚管長がいま、ギリギリ3センチで、自宅安静です!がんばりましょうね!

  • ぷりん

    ぷりん

    おなか下がってない?ってすごい不安になりますよね(><)
    私も今3cmギリギリで...😭
    3cm切ったら入院ね!って言われてるのでドキドキです😭

    上にお子さんいらっしゃると大変ですよね😭
    お互い頑張りましょー!

    • 2月2日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    私は、月曜日が検診でドキドキです。
    私も3センチ切ったら入院なるので、あまり動かないように、午前中はごろごろしてます!

    • 2月2日
  • ぷりん

    ぷりん

    検診月曜なんですね!!
    お互いゴロゴロしながら入院だけは免れるように頑張りましょー😭
    検診行ってきます!(><)

    • 2月2日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    入院なりませんように❗
    気をつけていってらっしゃい❗❗

    • 2月2日
  • ぷりん

    ぷりん

    ありがとうございます(><)
    お互い入院になりませんように(><)

    • 2月2日
ゆうな

下がってるように見えます😌

  • ぷりん

    ぷりん

    やっぱり下がってるように見えますよね(><)
    明日の検診が怖いです😭

    • 2月1日
りょう

私は三人目なので下がってるってわかります。私は下がってます