※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり☆
妊娠・出産

陣痛の兆候か不安ですが、おしるしはまだないようです。現在の痛みは軽い生理痛程度で、陣痛につながるかは分かりません。安静にして様子を見ましょう。

現在37w5dです\(^^)/
朝起きてから息苦しいような
お腹の張りと下腹部が
生理痛のように痛みます(;_;)

張りはそんな頻繁にはないですが
10分あいてるかなー?って感じです!
生理痛のような痛みは
張っていない時もずっと痛みます(›´ω`‹)
今はまだ全然我慢できる痛みです。
軽い生理痛って感じで…


37w入るまで
子宮口1cm程開いているのと
柔らかいとゆう事で
切迫早産で入院してたので
毎日ヒヤヒヤしています(´•ω•̥`)

ちなみにおしるしはまだないです!!


陣痛繋がるまで近いんでしょうか?(›´ω`‹)
回答しにくいと思いますけど
よろしくお願いいたします。

コメント

にっちゃん。

前駆陣痛じゃないですかね?!
そのまま陣痛に繋がると思っていいと思おます!
私も切迫で入院していましたが、38w2dで破水からの出産でした。
私の先輩もりりり☆さんのように下腹部の鈍痛から始まり、お産に繋がっていましたよ(^o^)
入院の準備や心の準備、しっかりしておきましょう(^-^)
我が子に会えるのももう少し!
楽しみですね♡

  • りりり☆

    りりり☆

    回答ありがとうございます♡
    ずっと生理痛みたいなのあって
    今まではすぐ収まってたので
    気になってて(´•ω•̥`)
    やっぱり近いんですよね!
    ありがとうございます!
    しっかり最終確認と心構えしときます\(^^)/

    • 9月17日
A-Cmama

陣痛なのかどうかがわからないって、
こわいですよね(;゜∀゜)
痛みで動けなくなっちゃったらどうしようって。
病院に連絡するタイミングもありますし。

私の場合、おしるしってなに?
って感じでしたよ。笑
そんなの確認する前に、痛みがきましたから!

準備はしておいたほうがいいです(*´∀`)
がんばってください!

  • りりり☆

    りりり☆

    回答ありがとございます♡
    初産なんで陣痛との区別が
    全然わからなくて…。
    病院もフライングだったら嫌で
    連絡するのためらっちゃいます(¯―¯٥)

    はい!
    もお1度準備確認しときます(*´ω`*)

    • 9月17日
ぴー*

私も今朝、りりり☆さんと同じ症状です(>_<)‼︎

この前子宮口が1センチ開いてるけど、先生にはまだかなー?って言われて、調子ぶっこいてたのでアワアワしてます( ゚д゚)笑

  • りりり☆

    りりり☆

    わお(。・о・。)
    グッドタイミング♡
    朝からヒヤヒヤしますよねー…
    お互い頑張りましょ(´•ω•̥`)

    • 9月17日
saaa_ya♡

たぶん前駆陣痛だと思います!
私も切迫早産で入院してました!!
38wなったときに出血し
また入院!!
そして2日後促進剤で出産しました!!
頑張ってください♡♡

  • りりり☆

    りりり☆

    回答ありがとうございます\(^^)/
    出血はまだないんですけどね(¯―¯٥)
    心構えだけしときます(›´ω`‹)

    • 9月17日
かうなん♪

私も、今日で37週5日です。
毎晩、前駆陣痛らしきお腹の痛みと張り、腰痛がありますが、なかなかつながりません(ToT)
昨日は、うんこにいきたーい!って、感覚にしばらくなりましたがダメでした(^^;
ジンクスを色々試しましたがどれもダメです(笑)
赤ちゃんは推定3000㌘越えてるのでいつ産まれてもいいよって言われてます♪子宮口は2センチだけどまたかな~って言われてます(^^;

  • りりり☆

    りりり☆

    回答ありがとうございます(。・о・。)

    わたしもアレから繋がりません(›´ω`‹)
    わたしも2900あったので
    そろそろ出て来てほしいなあって(;_;)
    膣ら辺ははずっとチクチクしてるんですけど(¯―¯٥)

    • 9月17日
  • かうなん♪

    かうなん♪

    赤ちゃんはまだ出たくな~いって、言ってるのかなぁ~♪
    早く産まれてほしいですよね♪
    私も、恥骨が痛いです(>_<)

    • 9月17日
  • りりり☆

    りりり☆

    お腹の中が快適なんでしょうね♡
    やっぱり痛いですよね(´•ω•̥`)w

    • 9月17日
  • かうなん♪

    かうなん♪

    痛いです(ToT)
    そのせいか、頻繁にトイレに行ってます(>_<)
    同じでよかったです♪

    • 9月17日
  • りりり☆

    りりり☆

    私動いたりしたら激痛が…(´つヮ⊂)
    分かります!!
    トイレ行ってもそんな出ないんですけどね(´;ω;`)

    • 9月17日
  • かうなん♪

    かうなん♪

    そうなんです(>_<)
    トイレに行っても出ないんですよね~(泣)
    我慢するのダメだしって思いながら…

    • 9月17日
  • りりり☆

    りりり☆

    同じですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    いっぱい出ると思っても
    ちょろっとだけしか出ないです(;_;)

    • 9月17日
  • かうなん♪

    かうなん♪

    よかった♪同じで。
    産まれたら楽になるからそれまでの我慢かな~♪

    いつでも入院出来るようにセットしてるけどなかなか(>_<)
    上の息子らもまだ?まだ?って、しつこい!(笑)

    • 9月17日
  • りりり☆

    りりり☆

    待ち遠しいですよね\(^^)/

    私も用意しておいてるけど
    前駆ばっかりー(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)ww
    私初産なんでビクビクです…

    • 9月17日
  • かうなん♪

    かうなん♪

    かなり、待ち遠しい!

    前駆ばっかりはあきてきたし、前駆のたびに時間と持続時間とかばっかりきになるし(>_<)

    初めての出産なら尚更待ち遠しいし、ドキドキそわそわですね。

    • 9月17日
  • りりり☆

    りりり☆

    わたしもー(´つヮ⊂)
    陣痛ってどんなのか分からないから
    前駆のたびにビクビクです(。・о・。)

    切迫だったし
    尚更気になるー(;_;)

    • 9月17日
  • かうなん♪

    かうなん♪

    私も、忘れてます♪どんな痛みだったか(^^;
    ほとんど、初めてとかわりないかも(>_<)

    とりあえず言えるのは痛いって事だけ♪だけど、絶対産まれます♪母は強いです!

    • 9月17日
  • りりり☆

    りりり☆

    お互い頑張りましょ(´;ω;`)w

    やっぱり痛いんですねー(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    覚悟しときます(›´ω`‹)

    • 9月17日