※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り~ぽん
ココロ・悩み

1週間もたつのに・・・子どもの名前が決まりません😅みなさんは、姓名判断とか気にしますか?

1週間もたつのに・・・子どもの名前が決まりません😅みなさんは、姓名判断とか気にしますか?

コメント

全く気にしませんでした( *˙ω˙*)و

• り~ぽん

り~ぽん

そうですよね❗気にしてたらもっと悩みますね😄人生は名前でなく自分で変えるものです😂💦

• 2月1日
ゆーちゃん(*^^*)

気にしませんでした(*´ω`*)
というか、全員女の子で
羨ましいです!!

• り~ぽん

り~ぽん

気にせず考えます😄
    私は女の子で嬉しいですが旦那が寂しいみたいです😂💦

• 2月1日

画数を気にして名前つけました!大吉率高いだけなのに勝手に満足してます😅

• り~ぽん

り~ぽん

占いとか信じないのですが・・・名前だけは考えてしまいます😅

• 2月1日

退会ユーザー

あ、同じです!
    私も占いは信じないです。
    でも名前は気にしてみました。夫の名前に凶の項目があるんですが、なんか当たってるような気がして、、、
    悪いよりは良いほうが子どもも将来自分の名前の画数みたら気分いいですよね😅
    そういえば、神社で画数が良い名前をつけてもらった人もいましたよ〜😃

• 2月1日
ぴょん

上の子二人とも女の子みたいなので、二人の名前とってもいいのかなーと思いました♡

何個か名前の候補をあげて、姓名判断で漢字を決めた感じです。悪いよりはいいほうがいいかなという感じです。うちも女の子なので必要ないかと思いますが(笑)

• り~ぽん

り~ぽん

女の子は結婚したりで名字かわりますもんね😄💦

• 2月1日

ある程度は気にしましたが、
最終的には凶じゃなければいいやーとなりました(笑)

あ

気にしないです!!
世の中、犯罪犯してる人たち名前が大吉の人がゴロゴロいますよ⤵︎

私は気に入った名前が姓名判断良くなくて悩んだんですが結局その前以外良さげなのもないしスルーして名付けちゃいました!

男の子だったので気にしました!
でも女の子ならいずれ変わっちゃうので女の子生まれたら姓名判断は気にしないと思います!

全く気にしませんでした。
宗派も何通りもあり、物によって結果もまちまちですし、結果がいいから必ずしも幸せな人生とは限りませんし…人生でつまづいた時に、名前のせいだ!って自分で思うことも私はなかったですし…

幸せ、不幸と感じる基準も人それぞれ。だから気にせずつけたい名前をつけました。