※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

1歳の息子におすすめの誕生日プレゼントを探しています。積み木はいいでしょうか?家が狭いので大きくないものがいいです。写真もあれば教えてください。

もうすぐ息子が1歳なんですが
私の母に誕生日プレゼント何がいい?と聞かれました!
積み木とか色々見てたんですけどよくわかりません。。
積み木って1歳で遊んでくれますかね😔?
家がせまいので大きくない物で
オススメ教えてください!!
写メもできれば載せてもらえたらありがたいです!

コメント

R

うちも1歳の誕生日につみきをもらいました!もらってすぐはあんまり興味を示しませんでしたがいまは気に入って毎日自分で引っ張り出して遊んでます😌もらってよかったなあと思ってます(´ー`* ))))

• みさき

みさき

コメントありがとうございます💓ちなみにどこの積み木を使ってますか??

• 2月1日
ままりん

うちは積み木も1歳であげましたが、めちゃくちゃいいですよ😊
頭にもいいですし、長い目でみて使えると思います。
全然経験ない子、2歳直前でも全然積めない子いますが、うちの子1歳1ヶ月で5個くらい積んでました笑
難点があるとすれば、ぶちまけられたり色んなところ持っていかれるので片付けしにくいところです💦

• みさき

みさき

5個も!すごいですね💓
    うちの息子もなんでも投げまくるので危なくないかな?なんて思ってます。。😂
    ちなみにどこの積み木を使ってますか?

• 2月1日
  • ままりん

ままりん

これです!
    色ついてるのもあったのですが、まだかじったりしていたので禿げるといやだったので💦

• 2月1日
ぺぺ

遊び方間違ってても遊びますよ😆
今は積んだり、積んだやつをクズリたり
楽しそうです😆
でも積み木でどつかれると
買ったこと後悔します😂😭