※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてじゅ
ファッション・コスメ

オススメのクレンジングを教えてください(^-^)希望としては、プチプラで…

オススメのクレンジングを教えてください(^-^)
希望としては、プチプラで、なおかつ身近な所(コンビニやドラッグストアー)で買えるものが希望です!
今は、ソフティモのスピードクレンジングオイル?を使ってますが、目の周りの化粧が残ってしまったりします。私の落とし方が悪いのかもしれませんが、子供とあわただしくお風呂に入ることが多いので、なかなかじっくり時間をかけられません(^^;
そして、浴室に鏡がないので、お風呂から出るまで、確認できなくて(T_T)

オススメあったらお願いいたします!

今のところ、ファンケル、DHC、オルビスなどを検討してるところです。

コメント

無印良品のクレンジング使ってますがいいですよ!
オルビスのジェルクレンジングはウォータープルーフ落ちにくかった様な。。。

• ぽてじゅ

ぽてじゅ

コメントありがとうございます!
    無印もありますね✨化粧水と乳液は無印の高保湿のタイプ使ってるので、検討してみます☆

• 2月1日
あ

私はラッシュのをオススメします!
3人子供がいますが妊娠中、出産後、全然肌荒れせず周りにも何してるのって言われたりしました!綺麗ってわけではないですが、肌荒れしたことないです!!毎日が晩餐という洗顔ほんとうに良いです!!ラッシュのクレンジングと洗顔をしてスキンケアはハトムギ化粧水とニベアだけです!!

• ぽてじゅ

ぽてじゅ

周りからも聞かれるくらいだから、きっときれいなお肌で羨ましいです☆毎日が晩餐てのは洗顔ですかね?クレンジングもLUSHみたいですが、何というのでしょうか?

ちなみに、LUSHの天使の優しさは使ったことありますが、毎日が晩餐とは全く違う感じですか?

• 2月1日
  • あ

全然綺麗ではないですよ😭ただ肌荒れしないね〜みたいな感じですし😂

ラッシュのクレンジングは「俳句」というのです!毎日が晩餐というのはトウモロコシので甘い香りです!乾燥肌に良いらしくスクラブも入っているので洗ったあと肌はつっぱらないしスッキリします!!天使の優しさは私は匂いがダメだったので使ったことないですが、毎日が晩餐はけっこうオススメして高校生の妹も私のをみて買ってました😂

• 2月1日
  • ぽてじゅ

ぽてじゅ

確かに、天使の優しさは独特な匂いでした(^^;ただ、洗いあがりのしっとり感が良かった覚えがあります。
    俳句というクレンジングも気になります☆

• 2月1日
ゆっちゃん♡

D.U.Oおすすめします♡
クレンジングした後に肌もツルツルになるのでいい感じです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ぽてじゅ

ぽてじゅ

初めて聞いたので調べてみたんですがらいつもは、ネット購入されてますか?

• 2月1日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

アミングって雑貨屋で買っていますよ\ ♪♪ /
    アミングこっちにしかないのかもしれませんが💦
    ロフトにもおいてあるみたいですよ😋💕💕

• 2月1日
  • ぽてじゅ

ぽてじゅ

アミングというお店は聞いたことないので、近くにないのかもしれないけど、ロフトならあるので、見付けてみようと思います☆

• 2月1日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

ぜひ、みつけてみてください☺️👍💕
    使い心地がめっちゃいいのですごくお気に入りです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 2月1日
  • ぽてじゅ

ぽてじゅ

ありがとうございます❗

• 2月1日
ままりん

目元だけビオレのパーフェクトオイル、それ以外はカウ(牛乳石鹸の会社)のミルク使ってます!
メイベリンのウォータープルーフとかファシオなどよっぽどなやつはパーフェクトオイルじゃないと落ちませんが、そうじゃないやつはカウ使ってます♪

• ぽてじゅ

ぽてじゅ

私も以前、カウのミルク使ってました☆目元だけの使い分け、いいですね✨

• 2月1日
みかん

FANCL使い始めましたが、
あまりゴシゴシせずに
メイクが落ちて、ツッパリ感とか
オイルの残った感じなどが
ないので使いやすいです😊💕

• ぽてじゅ

ぽてじゅ

ファンケル、ちょっと気になってるところです!

• 2月1日
しりり

ファンケルよかったです♪CMのとおりにスルッときれいに落ちてストレス0でした✨
今は濃いメイクをしないので、ダヴの拭き取りメイク落としで十分ですが😁
アイメイクしっかりならファンケルお薦めです🎵

• ぽてじゅ

ぽてじゅ

あまりしっかりアイメイクするわけじゃないんですが、私の落とし方がテキトー過ぎるのか、お風呂上がりにパンダみたいなときがあって(^^;
    拭き取りは、まだ使ったことないですが、その方が確実かなぁ。

• 2月1日
川谷

ハイピッチのクレンジングオイル使ってます!
どこのドラッグストアにもだいたいあるし詰め替え用も売ってます✨
時々ポロっと角栓らしきものが取れますw

• ぽてじゅ

ぽてじゅ

ハイピッチ、初美なので、調べてみます!どこでも売ってると買いやすくて助かります☆

• 2月1日