※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

授乳間隔が長くなったけど心配。頻繁に吸わせないと le ?昼間授乳後に不満?

2ヶ月に入り、今まで夜中も二時間おきだった授乳がまとめて寝てくれるようになり四時間程空きます。差し乳のため張りはないのですが、頻繁に吸わせないとどんどん出なくなったりしませんか?

心なしか、昼間の二時間おきの授乳後に服の上からおっぱいを探したり物足りないようにみえます。

コメント

香

私ももう少しで2ヶ月になる娘がいて同じように最近夜は間隔が開くようになりました☺
確かに出少なくなったかなと感じてきてるので、昼間の授乳の時に足りなそうだったり欲しがったらおっぱいくわえさせていたら少しずつ出るようになってきた気がします✨
なので探しているような感じの時にあげても良いかもですね✨

• ままり

ままり

夜寝てくれるのは嬉しいけどもう少し母乳で頑張りたいので日中の授乳をそのようにやってみます(^^)回答ありがとうございました!

• 2月1日