※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

午後から予防接種だったのに、忘れてて仕事に来てしまった:(´◦ω◦`):午…


午後から予防接種だったのに、
忘れてて仕事に来てしまった:(´◦ω◦`):

午前中だけであがりたいけど、
社長がまだ出社してこない〜(笑)
奥さんが今日の午前中退院で
そのまま里帰りするから
それが終わったら…って言ってたけど、
1時過ぎるのかなぁ?

とりあえず1時半までに出れば間に合うから
もうちょっと粘ってみよう🙌

コメント

ひめゆめれん

無事に予防接種間に合いましたか?😊

  • 🐰

    🐰


    間に合いました😆👌💓
    紙で作ったメダルもらってご機嫌さんです(笑)

    • 2月1日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    良かったですね。😊

    • 2月1日
  • 🐰

    🐰


    良かったです💓
    3週間ほど前に風邪をひいて飲み薬もらってたので、どうかな?と思っていたけど、無事接種できました💉

    • 2月1日