※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

生後23日の赤ちゃん、母乳不足で夜間もミルクを飲んでおり、寝不足です。皆さんはどうでしょうか?

生後23日です。
2時間おきの授乳なのですが
母乳足りているか不安で
寝る前と夜間の2回ミルクにしてます。
ミルクは100ミリほど飲みます。
夜間もあまり寝てくれなくて寝不足です💦
みなさんはどんな感じですか?

コメント

maai

母乳だけだと寝てくれませんか??˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
私もいま2ヶ月になった娘がいますが娘も全然寝てくれません。。
心配なら産婦人科に聞いてみてもいぃと思いますよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
母乳わいくらあげても大丈夫ですがストレスとか疲労ででなくなることもあるので産婦人科で相談するのをオススメしますよ!
私も娘が寝てくれなくて産婦人科によく行ってましたがバリバリ母乳わたりてたのであまり寝なくても大丈夫な子なんだろーねーと言われて1ヶ月たったころから間隔をあけていかないといけないと言われたので今まさに寝てくれずに格闘の毎日です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚