※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびるんる〜ん
妊娠・出産

妊娠中、爽健美茶やルイボスティーが苦手で、麦茶や水しか飲めないですか?飽きそうで困っています。

妊娠中、皆さん何を飲んでますか?私は、普段から爽健美茶が好きで飲んでたのですが、妊娠してから味がダメになりました。ルイボスティーも味が苦手です。やっぱり、麦茶か水飲むしかないですかね?すぐ飽きちゃいそうです。

コメント

あーちゃん

気にせず色々のんでますわら

• かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

あまり気にしないようにします☺️

• 2月1日
ちびこママ

炭酸水、麦茶、ルイボスティーが多いです。ホットミルクと大麦のコーヒーもたまに。
妊娠してコーヒー紅茶ともが飲めなくなってたのですが、安定期入ってからは大丈夫になったので、カフェインはいってても1日一杯はオッケーにしました。

• かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

炭酸水、思いつきませんでした☺️つわりもあるので、飲むとスッキリしそうですね✨

• 2月1日
まめ

一時期、生茶のカフェインゼロ飲んでました!
今は、水(コントレックス)です🙌

• かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

生茶にカフェインゼロあるんですね!初めて知りました☺️

• 2月1日
なっちぃん

気にせず何でも飲めるもの飲んでますよ😌

• かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

あまり気にしないようにします☺️

• 2月1日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

私はノンカフェインでがぶ飲みできるお茶として十六茶を飲んでますが、味があんまり好きじゃないので、大好きなコーヒーとか、ジャスミン茶とかを挟みながら飲んでます💡💡
カフェインが絶対にダメというわけではないみたいなので、ほどほどに気をつけてますよ🌸

• かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

十六茶、昔好きでした☺️買ってみます☺️

• 2月1日
あやまる

私もルイボスティー苦手です💦
やさしい麦茶や野菜ジュース、飲むヨーグルトなど飲んでます✨
飲むヨーグルトはお通じにも良いので笑
どうしてもコーヒーや紅茶が飲みたくなったら、ノンカフェインのものを飲んでますよ~

• かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

野菜ジュースや飲むヨーグルトいいですね!便秘気味なので買ってみます☺️

• 2月1日
しゃん

私もいろんなお茶のんでは合わず、、、口の中が気持ち悪いと
ポカリスエットよく飲んでました!アクエリアスはダメでポカリスエットでした。あと三ツ矢サイダー!
味がしっかりしているのが、のみやすかったです。
食事中はノンカフェインの麦茶だったと思います。あとおやつにはミロを合わせて飲んでましたよ〜

• かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

そうなんです✨なんか、口のなかが気持ち悪いんです😭ポカリ良さそうですね🎵

• 2月1日
大沢

ノンカフェインの紅茶やお茶、コーヒーも売ってますよー(o^^o)ほうじ茶も飲みました

• かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

私も、ほうじ茶好きです✨ノンカフェインの紅茶買ってみます☺️

• 2月1日
みぃちゃん

ルイボスティーは以前好きでしたが妊娠してから苦手になりました😭
麦茶、水、デカフェの紅茶、ノンカフェインの生茶、ジュースなどなど気にせずいろいろ飲んでましたよ☺️
温めた方がいいと思いますが冷たいのばかり飲んでました私😅💦

• かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

分かります☺️なんか、無性に冷たいの飲みたくなります💦生茶のノンカフェイン探してみます☺️

• 2月1日
miniなお

コメント失礼します😊
わたしは妊娠前緑茶が大好きで、特に濃いーーーやつ笑
カフェインきついので妊娠してからは薄め緑茶2杯ぐらいは良いと書いてあったから最初は飲んでましたが物足りず、そのうちのまなくなって今は麦茶で我慢出来るようになりました!悪阻の時は麦茶もダメでしたが…💦

• かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

私も緑茶好きです✨麦茶で我慢します☺️

• 2月1日
うめちゃん

カフェインレスのコーヒー・カフェインレスの午後の紅茶・カフェインレスの生茶・麦茶・爽健美茶等々飲んでます😆✨
たまにカフェインありの濃い緑茶を飲んだだりしてます😅

• かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

たまに緑茶飲むと、とてもおいしいですよね🎵カフェインレスもいろいろ種類あるんですね🎵探してみます☺️

• 2月1日

気にせず飲んでます^ ^
飲みすぎないように😊

• かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

飲み過ぎは良くないですよね😵適度に飲みます☺️

• 2月1日
はるか

私は炭酸水、カフェインゼロ紅茶、麦茶、とうもろこし茶飲んでます。
私もローズヒップとルイボス買いましたがあまり飲んでいません😅💦

• かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

とうもろこし茶飲んだことないので、試してみます☺️

• 2月1日
m310

私はつわりがひどくていろはすのレモン飲んでます😭

• かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

いろはすのレモンさっぱりしますよね🎵買ってきます☺️

• 2月1日