※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
妊活

妊活中で生理待ち中。風邪症状が出て不安。旦那がインフルエンザで、症状が似ていることから感染したのか心配。妊娠初期症状かどうか気になる状況。

妊活中で今生理待ち?生理予定日待ち中です!

妊娠初期症状に風邪みたいな症状が出る人がいますが、
私は今頭が痛く鼻水が出ますw

ですが、月曜日から旦那の体調が悪く月曜日病院行った時はインフルエンザの反応出なくて一緒の布団で寝たのですが火曜日も熱が下がらず病院に行かせたところインフルエンザでした。

私は昼間は仕事に行き帰宅したら旦那の看病をする感じで夜も別々の部屋で寝るようにしたりはしてますが、
この風邪みたいな症状は旦那のインフルエンザが伝染ったのか不安ですw

熱は平熱より本当にすこーし高いかな程度で37度は超えてません!
妊娠初期症状であってほしい🙏
そしてもし赤ちゃんきてたらと思うとインフルエンザは絶対に伝染らないようにしないと!

っていう私の今の状況でしたw
どうしても誰かに話したくてここに書かせてもらいました、すいません🙏

コメント

baby

私と同じです、、笑
旦那がインフルになり、別々の部屋で寝て旦那を隔離して看病ちょこちょこしてたら私もインフルうつりました🙄

病院に確認したらまだ高温期4日目なのでタミフルとか飲んでいいから判定日までにしっかりと治してねとの事で戦ってる最中です🙏笑

どうかうつりませんように🙏

• しりママ

しりママ

コメントありがとうございます😊

うつってしまったんですね😭
    お大事にしてください💦

なるほど!
    じゃあ、逆にうつるなら今!って感じですねw
    判定日近くなってしまうと薬飲めなくなってしまいますもんね😵

うつらないに越したことはないのでうつらないことを願いますw

• 2月1日
はるみ

私も同じ状況で、主人からインフルうつってしまいました💦💦
微熱が続き、咳、喉の痛み、腰痛がひどかったです😢
妊娠の症状であるといいですね✨✨

• しりママ

しりママ

やはり今インフルエンザ流行ってますし、看病などでうつってしまいますよね💦

咳や喉は痛くないから妊娠を期待します👍
    ありがとうございます🙏

• 2月1日