※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

香川県のよつばウィメンズクリニックで不妊治療をするなら加川先生と川田先生ならどちらがいいですか?

香川県のよつばウィメンズクリニックで不妊治療をするなら加川先生と川田先生ならどちらがいいですか?

コメント

さや

私は片山先生が担当で妊娠しました。
川田先生の方が経験もあると思いますが、私には少し怖かったです…。
加川先生はすいません、入られる前に治療していたので分かりません。

• おてんと

おてんと

タイミングでずっと博子先生だったんですが引っ越しとかあって転医したんですけどやっぱりよつばに戻ろうと思ってるんですが先生を変えてみたいなと思いまして💦

• 2月1日
ぷぺぽ

私は加川先生に診てもらってます。
話しやすいし、質問もちゃんと答えてくれます。
川田先生には診てもらった事ないので、分かりません。

• おてんと

おてんと

加川先生良さそうですね😄

• 2月1日
あーた

私はずっと川田先生でした!
川田先生は不妊では有名な先生だと聞きましたよ。
あまり多くは語らない先生なので、自分から質問すればしっかりと答えて下さいます😊
初めだけ加川先生でしたが、話しやすさや相談しやすいのは加川先生だと思います!

• おてんと

おてんと

他院で人工2回してダメであと数回チャレンジして体外を考えてるんですがどっちの先生がいいか悩んでます💦

• 2月1日
  • あーた

あーた

私も人工6回したけどダメで、体外1回目で妊娠できました!
    川田先生は経験豊富で、中央HPにいらっしゃる時から川田先生は信頼できる先生だと言われる方が結構いました。
    人によっては苦手かもしれませんが、結果私は川田先生でよかったなと思ってます✨
    人工で成功できればいいですね😆

• 2月1日
  • おてんと

おてんと

ありがとうございます😊
    加川先生は今徳島に行ってる病院で以前いたと見たのでどうかなと思いまして💦

• 2月1日
ぶーちゃん

体外する予定なんでしょうか?
博子先生にも川田先生にも診てもらったことありますよ☺️🎶

• おてんと

おてんと

他院で人工2回してダメであと数回チャレンジして体外を考えてるんですが川田先生と加川先生のどっちがいいか悩んでます💦

• 2月1日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

加川先生に診てもらったことないからわかりませんが、加川先生も体外の治療されてるんですかね😓⁉️
    博子先生はされてます。博子先生は考えてないのでしょうか?

• 2月1日
  • おてんと

おてんと

タイミングで博子先生だったんで違う先生なら何かしら変わるかなと思いまして💦

• 2月1日