※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

妊娠中に20キロ増加し、産後56キロで悩んでいます。母乳混合でハードなダイエットは難しいです。1ヶ月検診後に運動方法やダイエットを考えています。

続けて質問すみません😓

妊娠中47キロから65キロまで20キロも増加してしまい、産後3日目で5キロ減っていて現在産後20日なのですが56キロです!
見た目は全く変わらずでまだ1ヶ月検診に行っていないのでダイエットもできなくて妊娠線もすごくて焦っています(;_;)
お腹がたぷんたぷんで腰回りもくびれの所も皮が伸びてしまっています…
1ヶ月検診で何もなければダイエットを始めようと思っているのですが母乳よりの混合なのでハードなダイエットはできないです😭
何かいいダイエット方法ありませんか??

筋肉つけたら結構変わるのかなと思っているのですが良い運動方法などありましたら教えてください!!

子供産んでからも綺麗なママでいたいです😭

コメント

deleted user

ほぼ同じで上の子の時46⇨65でしたよ😂
母親学級で一気に痩せるのではなく
10ヶ月かけて太ったのだから
10ヶ月かけて落としましょう!と
言われました😂
混合から完ミでしたが1年経てば元どおりになりましたよ😂

  • 、

    そうなんですね(;_;)
    一気に落とさず徐々に頑張って見ます😭

    • 2月1日
R

出産おめでとうございます😊💓

私も45kg→65kgまで増えました!
同じく母乳寄りの混合ですぐに50kgまで落ちました!
1ヶ月検診で運動OKが出たので、腹筋などから始めましたよ😊

くびれも戻って来ました〜!

あと、産後は骨盤が重要らしいのでワコールの矯正下着+骨盤矯正行きました😊💕

今47kgまで落ちましたよ\( ˆoˆ )/
あと2kg‼️お互い頑張りましょう❤️

  • 、

    ありがとうございます!
    生後1ヶ月で47キロまで落ちたのですか??
    私も一応トコちゃんベルトつけてます(>_<)
    矯正も1ヶ月検診終わったら行こうかと思ってます!
    腹筋ですね!!
    頑張りましょう(>_<)!!

    • 2月1日
  • R

    R

    1ヶ月半で47kgまで落ちましたよ!
    母乳だからかすんなり体重落ちました(^ ^)

    早く戻したいですよね😭‼️
    頑張りましょう\( ˆoˆ )/

    • 2月1日
  • 、

    そうなんですか!!
    あと1ヶ月様子見てみます(;_;)

    戻って欲しいです…なんだか自分が女じゃないような気分が下がり…
    頑張りましょうヽ(* 'ー')ノ

    • 2月1日
あんり

始めは身体はたぷんたぷんですよ!
3ヶ月から5ヶ月すれば段々とましになりますよ!
私は20キロ太り、産後1年近くで戻りましたよ

  • 、

    このたぷんたぷんは治ってくるのですか??
    そうなのですね(°_°)!
    一年頑張ります!

    • 2月1日
やん

私は臨月67キロまでいきました😱
で、今は食事制限して56キロ😭
あと10キロ落としたいですが、1年はかかるかなー😭
1人目の時は3か月で戻ったのに😭
友人に聞いた話だとつんつんダイエット?で1か月5キロは落ちると言ってました!
まだ検索できてないのですが、毎日自宅で数分やるだけみたいです✨

  • 、

    母乳で食事制限ですか??
    私母乳結構あげているのにお腹空かなくて朝昼夜以外食べれてないです(;_;)

    1人目の時は何キロ増えたのですか?(>_<)
    つんつんダイエット早速調べて見ます笑笑

    • 2月1日
  • やん

    やん

    うちは上も下もミルクのみなのでできました💦
    参考にならずごめんなさい💦
    でも1人目の時は置き換えせず三食バランスよく食べて、ひたすら散歩と車は一切使わない生活をしたらあっとゆうまに落ちました^ ^
    1人目の時は46→臨月59で、産後45になりました^ ^
    1人目の時痩せれたので甘くみてました_| ̄|○

    • 2月2日
  • 、

    そうなのですね(;_;)
    大丈夫です!!
    やはり2人目は痩せにくいんですね…
    やんさんもダイエット頑張ってください(>_<)

    • 2月2日