※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou_🐯💜
妊活

生理予定日3日前に妊娠初期症状が出ている。検査薬は1週間後に使用して確実な結果を待ちたい。同じ症状の方にも幸せが訪れることを願っている。

生理予定日3日前にして
頭痛、吐き気、胃痛、微熱、倦怠感
下腹部痛、腰痛
妊娠初期症状とされるものが一気にきたw

期待したらその分、
リセットしたとき落ち込むから
あまり期待したくないけど
今までにないくらいの症状だから
ちょっと期待しちゃう🤗

予定日に検査薬フライングしたいけど
1週間は待って確実な陽性見たい!

同じような症状の方、
みなさんのところにベビーが来ますように✨

コメント

ありえる

わたし予定に検査したらうすーくでて3日おきにしながらだんだん濃くなっていきました🎵妊娠されるといいですね❤

  • sou_🐯💜

    sou_🐯💜

    フライングしたくてうずうずしてます😅笑
    予定日にこなかったから
    次の日にやってみようかな~😖

    • 2月1日
kumako

私も生理2日前に今まで感じたことがない胃痛とチクチクした下腹部痛が出現して、もしかして…?と期待しています。
昨日が予定日だったのですが、未だ来ず。今朝も変わらず高温期継続しているのでウキウキしています(^^)

しかし、リセットしたときのショックは半端ないので…私はリセットしちゃったら旦那と温泉旅行を計画しています(笑)
リセットしても別のことで楽しみを見出して(紛らわして)、毎月妊活を頑張ってます!

お互い授かれますように〜^_^

  • sou_🐯💜

    sou_🐯💜

    今朝基礎体温計ったら
    下がってきてましたー😅
    リセットしてたら
    また来月頑張ります🤗

    • 2月1日