※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアム&ディズニーストアー行きたいんですけど…

福岡アンパンマンミュージアム&ディズニーストアー行きたいんですけど、泊まるとしたら何処がオススメだよとかないですかねぇ??おしえて頂きたいです😊
因みに子供3人です👶上から、7歳、4歳、6ヶ月です👌
あと、オススメの場所あったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ガチャピン

7歳4歳だとアンパンマンミュージアムは 物足りないかもです。
娘を1歳の時に連れて行きましたが、お土産屋さんばっかりで、何かこれ?って思ったのが、印象的でした。
マリンワールドがリニューアルしたのでそっちのが楽しめるような気がします🙌

• まりも

まりも

そうなんですねぇ〜リニューアルしたんですねぇ😊👍そちらも検討してみます🙆ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 2月1日
にこちゃん

車移動ですかー?😄😄
博多駅周辺とかより、博多駅南の方が安かったりしますよー😊✨

今の時期は寒いですけど、福岡市動物園とか、マリンワールド、かしいかえん、だざいふゆうえんち、とかですかねー😀😀😀

• まりも

まりも

車移動考えてます。
    時期は春休みとかですかねぇ🙆‍♀️動物園行きたいです🐘情報ありがとうございました✨

• 2月1日