※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🥕
子育て・グッズ

メデラのハイドロジェルパッドを切って使う方法を知りたいです。袋から出した後はその日中に使用する必要があるでしょうか?使い方を教えてください。

メデラのハイドロジェルパッドを4つ切りにしたいのですが、袋から出してしまったらその日中に使わないとですよね(´・ω・`)?切って使ってる方教えて下さい😭

コメント

ママリ

産院で出産した後にメデラのジェルパッドを渡され4つに切って使うように言われてました(*´ω`*)
保護フィルム?の上から4つにカットして、使わない分は袋に入れなおして取っておいてました!
使用してるジェルパッドは汚れたら水で洗って再度使用可能で粘着が無くなるまで使えるので弱くなってきたら新しいの使ってくださいと言われましたよ☺︎

• 🐰🥕

🐰🥕

詳しくありがとうございます♡
    粘着があってもなるべく一日で変えたほうがいいんですかね😫?

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

乳首を柔らかくする為のものなので粘着がある間は汚れたら洗うくらいで後は常に乳首に貼り付けておいてくださいと教えてもらいました☺︎
    お風呂に入ったりする時は元々付いてた保護フィルムを貼り付けて置いておいたりラップで包んだりしてました(*´ω`*)

• 1月31日
  • 🐰🥕

🐰🥕

なるほど!😆
    ありがとうございます♡(*^^*)

• 2月1日