※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
妊活

排卵日19日で、生理予定日2月2日。フライング検査は陰性。不安な症状もあるが、生理が来たら仕事を辞める予定。2日に陰性だったら妊娠可能性は?

排卵日19日←病院で確認
生理予定日2月2日←排卵日から14日
フライング検査陰性続きで凹んでます😢

頻尿が続いているのと、普段出来ないのにニキビが3個も出来ていて、期待してるのですが、それ以上の変化はなしです(><)

今回生理が来たら仕事辞めるつもりなので、
生理くるならはやく来い😠
でも来ないなら陽性を早く見たい(><)

と複雑な毎日を過ごしてます(><)

2日に生理予定日から使える検査薬を使用したとして陰性だったら妊娠の可能性はもうないですか?

コメント

あまぐり✧

排卵日が確実であれば、それから14~16日で妊娠に至らなければ生理なので予定日で陰性なら私は今回は妊娠しなかったんだなと思います!

• 😋😋

😋😋

排卵日は確実です(><)
    それって生理予定日から使える検査薬で陰性の場合でしょうか?
    家にあるのは生理一週間後から使えるものと、中国のです(><)

• 2月1日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

私は予定日から1週間後のやつしかつかったことないです!それでも私は13日目以降だと薄らでも反応出ていたので、予定日からつかえるやつで2日に陰性なら妊娠の可能性はないかな、、と思います!

• 2月1日
  • 😋😋

😋😋

なるほど😭
    ありがとうございます😭
    次の時に頑張ります😢

• 2月1日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

私も高温期16日目でリセットだった時はギリギリまで期待させてからー!って思いました(´・×・`)13日目で陰性だったのでほぼ諦めてましたけど、
    次に赤ちゃん来てくれるといいですね😊✨

• 2月1日
  • 😋😋

😋😋

高温期も14の人もいれば18くらいでリセットの人もいるみたいですね(><)来るならはやくきてほしいです😭

ありがとうございます😫🙏

• 2月2日