※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃも
妊娠・出産

妊娠4〜6カ月の方がマタニティウェアに悩んでいます。夏は薄手のマタニティレギンスが楽だったが、今は何を履いていいか迷っています。参考になるアイテムを教えてください。

妊娠4カ月〜6カ月位の
まだ、そんなにお腹が大きくない方
どんなもの履いてますか⁇
前に履いていたマタニティパンツを出して履いてみたら
ゆるゆるのブカブカ…なので、ユニクロの
ウエストゴムのレギパンを履いてみたのですが
これはこれで、お腹がキツイ!し、下っ腹に当たるので不快でした😹
後期あたりにならないと、マタニティパンツって
あんまり意味ないんですね…
前は夏に、妊娠中期だったのでワンピとか
薄手のマタニティレギンスを履いていたので楽ちんだったのですが、今の時期は何を履いていいのか
全くわからなくて…
ぜひ参考にさせてください(*´-`)

コメント

deleted user

マタニティパンツ履いてます😂
ぶかぶかだけど、お腹締め付けないし
いいやーと思って💦
もこもこ腹巻して、だましだましって感じです😩

ニットワンピにマタニティタイツ履いたら
胸とお尻が大きくなったから落花生みたいなボディラインになっちゃって笑

  • なちゃも

    なちゃも

    やっぱり履いてますか(*´-`)
    そろそろかな?とは思ってるんですが
    期間限定だし、マタニティデニムとかも後期になれば
    Lじゃないと履けなくなるし…
    M買ってもほんと2カ月くらい…
    と思うと、なかなか庶民には辛い話です…😅

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね〜😭💦
    あと5ヶ月ちょっとしか履かないし、
    私背が大きくて丈の関係もあって
    もともと大きいサイズなので、
    これ履けなくなったらどーしよって感じです笑笑

    • 2月1日
  • なちゃも

    なちゃも

    背が高いと、丈に合わせてLにするとウエストが…って感じですか?
    ほんっと、1本あればいいんだろうけど
    躊躇してしまいますね…😭

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですー😭
    太ももの太さとウエストと丈が
    一致しなくて…笑笑
    2人目の時にも履けるから!って
    いって買ってもらいました…😅笑

    • 2月1日
  • なちゃも

    なちゃも

    そっか!次もありますもんね( •̀ᴗ•́ )/
    ウチは3人目なので、もう次は無いので余計に考えものです…笑

    • 2月1日
ひなママ

GUのスウェパンはいかがでしょうか😊
ウエストはゴムで伸びますし紐で調節できます✨
出産日ギリギリまで履いていました!

  • なちゃも

    なちゃも

    スウェットっていう手がありました!
    確かに伸びますね(*´꒳`*)
    今度GU見てみます❤︎
    情報ありがとうございました😊

    • 2月1日
そうちゃんママ

初めまして。
こんばんは☺
答えではなくて申し訳ないのですが、私も、皆さんどうされているのかすごく気になります!
今はまだそんなにお腹出てないですが、今までのではキツくて💦
先日ミルクティというマタニティの洋服の通販で産前産後使えるお腹部分が伸びるロングスカート買って、ひとまず楽チンです。
寒いから本当はパンツがいいのですが、おっしゃる通り今は意味なしな感じです(笑)

  • なちゃも

    なちゃも

    同じですね〜!
    ミルクティ高くないですか⁉︎
    私なんて激安マタニティ通販で買いました…
    パンツ一本500円とかです!😅
    今の時期ほんっと悩みますよね…
    だからと言って、家着じゃ出られないし…って感じですね😹

    • 2月1日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    ミルクティ高いです😭
    なのでメルカリとかでなるべく安くゲットしようと常に見てます(笑)
    激安マタニティ通販?!とかあるんですね!
    私の探し方がイケてないようです(笑)😱💦

    • 2月2日
  • なちゃも

    なちゃも


    返信遅れてしまいました( ; ; )
    激安通販は、ベストサンクス
    って所です(*´-`)
    知ってたらごめんなさい!
    知らなければぜひ見てみてください(^ ^)
    400円のズボン毎日履いてます…笑
    マタニティショーツも100円の毎日履いてます…笑笑

    • 2月4日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    ありがとうございます!!
    ベストサンクス、知らなかったです(*´ω`*)
    400円ズボンに100円ショーツ!最高ですね!!
    今すぐみます😆

    • 2月4日
deleted user

4ヶ月前後で下着から探し始めましたが西松屋のマタニティパンツはぶかぶかでした。UNIQLOのマタニティパンツは少し大きいですが今の時期は腹巻きにもなり活用しています。
外出時は無印良品のマタニティタイツとニットワンピースで今のところ過ごしています。

  • なちゃも

    なちゃも

    マタニティパンツユニクロの
    履いてるんですね(*´꒳`*)
    デニムもあるんですよね?
    今度見てみます(*´ω`*)
    情報ありがとうございました!

    • 2月1日